くるみ’s Room ハンバーガー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハンバーガー
今日は東京でも、今年初の猛暑日だったみたいですね。
いつもクーラーがガンガン効いた所で「寒いんですけど・・・」と言いながら
仕事をしている私。
今日は外が暑いからか、全然寒さを感じませんでした。
隣のビルに行くだけで、汗が噴き出して来ましたからね。


今週のお留守番はいたずらばかりで、昨日はかなりこっぴどく叱られたくるみ。
それに懲りたのか、今日はおりこうにお留守番出来ました
褒められるとすごくやる気になる単純なくるみに、「おりこうだね?」と何度も言って
夜ご飯は特別にササミを入れてあげました。
これでいたずらしなくなればいいけど・・・


ササミ入りご飯を食べる時には、まずササミを全て食べてから
カリカリを食べるくるみ。
途中で口に入ったカリカリは全て吐き出して、ササミを味わうんですけどね。
もう少し綺麗に食べられないかしら?

何が?

何が?じゃないですよ。
しかもここだけじゃないんです。
なぜか寝室にまで・・・

フード

どんだけ散らかしてるのよ鐃b


くるみの食事も終わったし、私もご飯にしましょうかねぇ。
貧乏家のためいつも自炊の我が家ですが、今日は買って来ました。
なぜならどうしても欲しい物があったから。

キティちゃん

キティちゃんのポーチです。
このポーチを買うために、今日のご飯は・・・

ハンバーガー

実は我が家は玄関マットからトイレ、キッチン等かなりの数のキティちゃんが
います。
もうそろそろ卒業しないとなーと思ってはいるんですが・・・
最近のキティちゃんっていかにもって感じじゃなくて、さりげなくて大人でも
使えるデザインの物が多いんですよね?。
セットメニューを買わないと買えなかったので夜ご飯になったけど、
カロリー高そうだなー羆

ガブっ

ハンバーガーはガブっと食べるの!

どんな味かなぁ?

くるみには食べられないからねぇ。
今度くるみにも食べられるハンバーガーでも作ってみようかな?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/08 23:18 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<誰にも負けない食い意地 | ホーム | くるみの理解度>>
コメント
バーガーのおもちゃ、かわいい~。
ウチにはホッドドックのおもちゃがあるよ。
ふぅ、夜中なのにお腹が空いてきました。
くるみちゃん、おもちゃでガマンですよ~。
ポチりんこ。
【2008/08/09 00:24】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

このハンバーガーのおもちゃ。
リアルな感じでプピプピ鳴るのに100円です!
ちょっとくるみには大きいんですが、上手に咥えて遊んでます。
ホットドッグもいいですね~。
今度探してみようかな。
【2008/08/09 13:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
フードのすごい散乱ぷりに笑っちゃいましたよー。
こんなにあちこちに運ぶなんてすごいなぁ。
くるみちゃんもちわと同じで、美味しいものから食べる派なのね!
私は最後にとっとく派なんだけど(笑)

キティちゃんのポーチ可愛い!
確かにコレなら大人でも使えそうな感じですね。
甘すぎないデザインで素敵だわ~♪
【2008/08/09 21:16】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

この食べ方ヒドイでしょう。
いつも運んで食べるんですけど、途中で落としたり全部食べる前に次のフードを取りに行ったりして、必ず何粒か転がってます(汗)
ここまでヒドイのは珍しいですが・・・
私もちわくんとくるみと一緒で、先に食べる派かも。

またキティコレクションが増えちゃいました。
色も私の好きなピンクだし発売日をずっと待ってたんですよ~。
【2008/08/09 23:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/218-6fa59be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
