くるみ’s Room 誰にも負けない食い意地
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰にも負けない食い意地
昨日までがあまりにも暑かったからなのか、今日はすごく過ごし易く
感じました。
曇っていたのもあるかもしれませんが。


くるみも元気いっぱいで、いつも以上のスピードで公園へ向かいました。
広場で先に来ていたそらちゃん(チワワ)とハニーちゃん(ミニチュア
シュナウザー)を発見して走って行きました。


と思ったら・・・
ハニーちゃんのママが2人にあげようとしていたおやつをパクっと食べて
しまいました鐔
ごめんね?。
その後もハニーちゃんママにおやつをもらいました。


しばらく話をしていると、レオくん(トイプー)のママがみんなにおやつを
くれたんですが、そこでも1番前で”ちょうだい”をするくるみ。
また最初にもらっちゃいました羆


そしてチャッピーちゃん(ミニチュアダックス)のおやつにも目を付けて
まんまとチャッピーちゃんよりも先にもらったくるみ。
なんでこんなに意地汚いのよ?sc06


大きな子達を押し退け、時には踏みつけてまでおやつをゲットします。
ちゃんと食べさせてるんですが・・・


いっぱいおやつ食べたからどうしようかな?と思ったけど、今日はデザートに
梨を食べたのでくるみにも少しおすそ分けです。

梨

またフードが落ちてたので拾っておきましたよ
食べていいよ?。

梨2

やっぱり運んで食べるのね。

梨3

すごい周りを警戒してるんですが、誰も取らないから羆
一瞬で食べ終わってしまったくるみは物足りないようで・・・

もっと!

もうダメー!!
今日はちょっと食べ過ぎです!
こんなに食いしん坊なチワワってくるみだけじゃないの?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/09 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<待ちきれないヨーグルト | ホーム | ハンバーガー>>
コメント
わんこの胃袋っておやつにかけては底なしですよね。
人で言えば、甘いものは別腹??(笑)
くるみちゃんも女の子だから、おやつは別腹なんでしょうね(*^m^*)ウフフ
うちの乙女チッチもおやつは別腹のようで、お兄ちゃんのあくびのおやつも時には食べてしまいます。
【2008/08/10 14:23】
| URL | ワタコ。● #mQop/nM.[ 編集] |
・ワタコさんへ

ホントに”底なし”って表現がピッタリです!!
お散歩をバイキング食べ放題だとでも思ってるんでしょうか?
そう言う私も毎日のアイスは欠かせませんけど・・・
乙女系チロちゃんもやっぱり別腹?
あくびちゃんに怒られちゃうよ~。
【2008/08/10 22:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/219-c2026259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
