くるみ’s Room 服もいろいろ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
服もいろいろ?
12月はやる事がいっぱいあるから、1日が30時間ぐらいあればいいのになぁ。

クリスマスツリーもそろそろ出さないといけないし、年賀状も作らないとねぇ。

くるみ「今日は土曜日でお休みなのにどこ行ってたの?」
どこ行ってたの?

私「お仕事だよ」

12月は土曜日も2回出勤しなくちゃいけないんです。

くるみ「何のお仕事してたの?」

私「パソコンでデータを入力したり伝票を切ったり、洋服がいっぱいあるんだよ」

くるみ「セーターを作るのも仕事?」

私「それは・・・今日は暇なのがわかってたから、編み物セットを持って行って
くるみのニット第3弾を作ってたんだよ・・・」

第2弾はちょっと前の記事に出ているけど、幻の第1弾はもう毛糸に戻って
しまいました。

幻の第1弾<ワンピース>
幻のニット


たまたま作り方を見つけて作ってみたけど、フリルが豪華で重すぎるのと
襟を裏表逆に付けちゃったので1回着せてほどいちゃいました。



そんな事より、今日帰って来た時のくるみの服変だったよ。
どこが?
くるみ「どこかおかしいかなぁ」

腹巻?
すごくおかしいよ






スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/08 23:37 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<セーター完成! | ホーム | 一人で遊べるけど・・・>>
コメント
こんばんは。
くるみちゃんママの手作りワンピースとても似合っています(^▽^)♪
女の子は可愛いものが似合うのでいいですね。
でも、あらぁ~!!?ほどいちゃったんですか?!もったいない。。
また素敵なワンピース作ってくださいね。

お忙しそうなので風邪を引かないように気をつけて下さいね。
【2007/12/09 23:17】
| URL | ワタママ #3HKT2P7g[ 編集] |
・ワタママさん

お気遣いありがとうございます。
くるみが家に来てから健康に気を付けるようになって風邪をひかなくなりました。
私が寝込んだらくるみの世話をする人がいなくなるので・・・
今度はもう少し軽くなる様にアレンジしてワンピースにチャレンジしてみます。
【2007/12/09 23:39】
| URL | yuki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/22-60351df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
