くるみ’s Room 待ちきれないヨーグルト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ちきれないヨーグルト
今日も過ごし易い気温の千葉。
クーラーをつけなくても窓を開けて過ごせました。


そろそろ世間ではお盆休みの人も多い時期ですが、私の会社はお盆も
営業している為に交代で夏休みをとります。
ちなみに私の夏休みは9月6日?15日まで。
祭日とくっ付けて10連休です。
まだ1ヶ月も先かぁ・・・


今日はくるみの大好物ヨーグルトネタです。
貧乏我が家ではヨーグルトも手作りなんですが、毎回次回の分を
作ってから食べます。
作っている時間が待ちきれないくるみは・・・
動画でどうぞー!!




FC2動画が全く無反応なので、別の動画ツールに変更してみました。
ちゃんと見れたかな?
名付けて「待ちきれないダンス」です!


やっとヨーグルトを食べられたくるみは・・・

ヨーグルト1

すごい真剣な顔
食べている時も、目が怖いよ?。

ヨーグルト2

このヨーグルトのお陰か、くるみはお腹を壊す事も無く元気いっぱいです
大満足をしたくるみは、かなり豪快な寝方で寝ていました。

zzz・・・

夏休みはまだまだだけど、明日からも頑張っておりこうにお留守番してね?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/10 23:59 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日はこれで遊ぶの?! | ホーム | 誰にも負けない食い意地>>
コメント
必死な様子が伝わってきて可愛いなぁ~♪
大好きなヨーグルトを食べれるんだもん。
そりゃあ待ちきれなくて当然だよねー。
そう言えば、くるみちゃんと同じぐらい食いしん坊のわちこだけど
待ちきれなくて踊っちゃうことはないんですよ。
何しろ踊った瞬間にちわに叱られるので(笑)
ちわにしてみたら「妹のクセにでしゃばるな!」って感じなのかも。
【2008/08/11 21:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

毎日踊っているこの謎のダンス。
おとなしく待つ事は出来ないのかなぁ。
作ってる私へのプレッシャーのつもりでしょうか?

くるみにもちわくんみたいなお兄ちゃんがいれば
教育してもらえるのにな~。
くるみの事をちわくんが見たら、お行儀悪すぎ!!
って怒られそうですね~(汗)
【2008/08/11 23:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんのダンス、すごいですね☆

あのカタカタという音に合わせて踊っているように見えます。
ちょっとフラダンス風に見えるのは私だけでしょうか・・・。

【2008/08/12 19:59】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

そうなんですよ~。
スプーンでカチャカチャと混ぜる音で踊り出すんです。
止めるとくるみの動きも止まります。

右へ左へ。
手の出し方もフラダンスっぽいですね~。
【2008/08/12 22:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/220-85717726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
