くるみ’s Room 今日はこれで遊ぶの?!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はこれで遊ぶの?!
確かに我が家は貧乏です羔
でも、くるみにはたくさんおもちゃを買ってあげたはずです。
それはおもちゃカゴから溢れる程・・・

おもちゃ

それなのに・・・


それなのにどうして


その中から”ヒモ”を選ぶの?!!

ヒモ1

この”ヒモ”は、ぬいぐるみから取れてしまったただの”ヒモ”です。
ぬいぐるみじゃなくて、”ヒモ”の方で遊ぶの?

ヒモ2

何が楽しいのか理解出来ないんだけど・・・

ヒモ3

はいはい。
これでどうですか??

ヒモ4

かなり楽しそうなんですけどね。
その顔はちょっと・・・

ヒモ5

変な顔のチワワだなぁって思われちゃうよ!

ホントは・・・

さっきまでとは別の子みたいだねぇ。
その日によってマイブームがあるくるみ。
私には理解出来ないけど、今日は”ヒモ”な気分だったみたいです羆

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/11 23:39 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<手なの?! | ホーム | 待ちきれないヨーグルト>>
コメント
キャー。
待ちきれないダンス。すご!
カタカタいってる音は何ですか?
フラダンスみたいで、めっちゃかわいい。
ウチに踊りにきて~
【2008/08/12 01:01】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

カチャカチャ音は、作成中のヨーグルトをスプーンで混ぜてる音です。
この音がないと踊らないんですよ~。
ちなみに混ぜるのを止めるとくるみも止まります。
踊りたくなる音なのかなぁ?

【2008/08/12 10:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
ふにぃ~~っと、引っ張るくるみちゃんの顔ったら(*^ε^*)
うちのあくびも、ちびっ子の頃にヒモがブームだったことがありますよ。
引っ張り心地が好きなのでしょうかね??(笑)

待ちきれないダンス♪見ました。
絶妙なバランスでたったか♪たったか♪♪踊るくるみちゃん最高です(≧m≦*)
可愛いので何度も見直してしまいました。
【2008/08/12 15:17】
| URL | ワタコ。● #-[ 編集] |
yukiさんの気持ち、分かります。
うちの小町も色々とおもちゃを買ってあげたんですが、
気に入っているのは、洗濯物を入れるネットやトイレットペーパーの芯や
伝線しちゃったストッキング等です。
安上がりでいいのかもしれないけど、せっかく買ったおもちゃで遊んでくれないと
ちょっと寂しい気持ちになります(苦笑)



遅ればせながら、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願い致します。
【2008/08/12 19:56】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・ワタコさんへ

かなりおかしな顔で引っ張ってますよね~。
笑いながら写真撮ってました。
身体を低くしてグイグイとすごい力で引っ張るんですよ。
その楽しさは私にはわからないんですけど・・・

理解出来ない行動の多いくるみですが、このダンスも謎ですねぇ。
カチャカチャと混ぜる音に合わせて踊ってるんですよ!
【2008/08/12 22:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

くるみもトイレットペーパーの芯は大好きです!
チワワは口が小さいので、ペットボトルのキャップもおもちゃになるんですよ。
その日によってマイブームが変化して、とことん執着します。
でもヒモに執着されてもね・・・

リンクの件もちろんOKですよ~。
私の方でもリンクさせてもらいますね!
【2008/08/12 23:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/221-63892e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
