くるみ’s Room 手なの?!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手なの?!
今日帰宅途中に、公園のお友達のポンタくん(シーズー)に会いました。
海に遊びに行って砂か何かで目に傷が付いてしまい、公園での散歩は
禁止されているので歩き散歩をしていたそうです。
ワンコって意外な所で怪我をしちゃうんですね。
早く治るといいんだけど・・・
治ったらまた一緒に遊ぼうね!


暑さのせいで熟睡出来ていないのか、なんだか1日中眠くてぼ?っと
しています。
これが夏バテなんでしょうか?


くるみは暑くても元気だねぇ。

えへへ

昼間もずっと寝られていいな?。

えへへ2

なんだか今日はずっと笑顔なんだけど・・・

えへへ3

クーラーついてるから暑くないよね。
何で?

イヒヒ

何がそんなに楽しいのかなぁと思ったら、私の手の動きが
今日のマイブームだったみたいで・・・

きゃは

ずっと私の手の動きを見るだけで楽しそうです
やっぱりくるみのマイブームは謎ですねぇ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/12 23:53 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<音に合わせて踊るんです! | ホーム | 今日はこれで遊ぶの?!>>
コメント
すっごいかわいい~!
癒されちゃいました(*^_^*)
【2008/08/12 23:58】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃんの笑顔をみてたら、
こっちまで笑顔になってしまうよ!
私の中では「エヘヘ」の顔がツボでした♪
そんな笑わせてくれるくるみちゃんにポチ☆

やっぱりヨーグルトを作っている音だったんだ。
ウチもそんな芸をさせてみたい!

【2008/08/13 08:42】
| URL | noz #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ワンコの笑顔っていいですよね~。
この顔を見る為に、飼い主は頑張ってます(笑)
【2008/08/13 14:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

何がそんなに楽しいのか・・・
写真を撮るのに手を振ったらそれがツボにはまったようです。
でも、いい笑顔でしょう。

この芸はかなり食いしん坊じゃないと出来ませんよ~(笑)
【2008/08/13 15:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/222-792ab4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
