くるみ’s Room 音に合わせて踊るんです!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
音に合わせて踊るんです!
予想以上に反響があったくるみの「待ちきれないダンス」。
コメントにお返事を書いていて、そういえばスプーンでかき混ぜる音がしない
時には踊っていない事を思い出しました。


そこで今日は「カシャカシャ」音(かき混ぜる音)がする時と、しない時の
変化がある「待ちきれないダンス」をご覧頂きましょう。




カシャカシャ混ぜるのを止めると、踊る気が無くなるくるみ。
音なのか?

音に合わせてるの

やっぱりそうなんだ?。
カシャカシャ音がくるみをやる気にさせてたのね。


そんな芸が出来るなんてすごいよって言われてたけどさぁ。
まずはオスワリとフセの区別をつけようよ。

おすわり?

それはフセなのー鐔

覚えられない

ダンスよりも簡単だと思うんだけどね・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/13 23:45 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<本当に買い占めた!? | ホーム | 手なの?!>>
コメント
確かに「待ちきれないダンス」より「フセ」のほうが簡単なような…(笑)
でも、フセって意外と難しいもんねー。
今でこそ完璧なフセが出来るようになったちわだけど
やっぱり教えるのは苦労しましたよ。
くるみちゃんはフセの形自体は完璧だから
あとはコマンドに合わすだけだもんね。
きっと覚えられるから頑張ってね~!
【2008/08/14 15:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

教えた事は覚えないんですよ~。
オカワリは相変わらず足を乗せるし・・・

オスワリもフセもくるみの中では一緒みたいなんですよねぇ。
座るのも伏せるのもどっちでもいいじゃ~ん♪って感じで。
これから特訓しなくちゃ。
【2008/08/14 16:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
踊ってるぅ!
超可愛いですっ(^◇^)
ぜひテレビに投稿してみてくださいね~
【2008/08/14 23:47】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

こんなんでテレビに出れますかねぇ?
記念に1度ぐらいは雑誌とかテレビとか
出たらいいな~と思ってるんですけど・・・
腰ミノとか着けたらそれなりになるかなぁ?
【2008/08/15 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/223-a3d30e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
