くるみ’s Room 本当に買い占めた!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当に買い占めた!?
みなさんお盆休み中ですよね?。
いいなぁ。
今日も出勤の私。
電車が空いてて座れたんだよ!いいだろ?! ←ヤケクソ


会社は営業日なので行ってますけどね、やっぱりヒマなんですよ汗;;
1日中ネット三昧でした。


フードジプシー中のくるみに合いそうなフードを探したり、
可愛いキャリーバッグとか服とか・・・
明日は何を探そうかなぁ。


他のブログではどこのワンちゃんもお出掛けしているみたいですが、
そんな事は知らないくるみはいつも通りおりこうにお留守番していました。


ご飯を食べてから遊んでたんですけどね。あれ?
ちょっとそれ貸してごらん。

ダメ?

見せなさい怒

いやだ?

無理やり奪い取ってみたら・・・

ボロボロ

言わなければスニーカーなのもわかりませんよ。
確か買ったのはちょうど1ヶ月前。
すごく気に入っていて買い占めるかと言っていました。
多少ボロボロになって没収されたりしていたんですが
もう限界です泣き顔


代わりにこれをあげるから・・・

おニュー

同じ物なのに、並べてみるとこんなに違います。

使用前

フードを食べた口で齧るので、汚れ具合もヒドイです。
また1ヶ月でダメになるかなぁ?


その時は・・・

5個あります

あと5個はキープしてるからうしし
お店にあるのを全部買い占めて来ました?。
でも、後ろの4つはモコモコバージョンなので、出来れば冬まで出したくない
んだけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/14 23:59 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<意外と薄情? | ホーム | 音に合わせて踊るんです!>>
コメント
出勤の時に電車で座れると、その日一日うまくいくような気がしませんか?
うちもお盆休みはいつもと変わらずです(^▽^;

くるみちゃん大好きスニーカー♪買い占めてきたんですね(^▽^)
お~!冬バージョンはモコモコ付きですか!?可愛いですね♪
【2008/08/15 02:37】
| URL | ワタコ。● #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

座れると今日はツイテる♪って思いますよね~。
普段は全然座れないので、ちょっと嬉しいです。

うふふ。
本当に買い占めてきました。
親バカですよねぇ(汗)
【2008/08/15 10:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
買い占めたくなる気持ち、わかる~。
ウチもこの前、ブル足、5個買っちゃったし。

「待ちきれないダンス」
なるほどでした。
やっぱりダンスには、曲(?)が必要ですね。
【2008/08/16 00:15】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

あはは。
nozさんも買い占めましたか~。
ブル足ってお気に入りのワンちゃん多いみたいですよね。
私はまだ出会った事が無いけど、見つけたら買ってみよう!

曲が無いと気分が乗らなくて踊れないみたいですよ~。
【2008/08/16 16:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/224-05d0814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
