くるみ’s Room 意外と薄情?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外と薄情?
今日は今年2番目の暑さだったみたいですね。
東京でも34.9℃だったみたいですが、ビルに囲まれた場所では
もっと暑く感じました。


今週最後のお留守番もおりこうに出来たくるみ。
う〇ちもちゃんと残っていました汗;
前のフードでは、留守番中に食糞をしてしまっていました。
フードジプシー中でまだ彷徨っているんですが、今のフードでは留守番中の
食糞をしなくなりました。
ただう〇ちが硬すぎるみたいなので、今回のもくるみには合わなかった
みたいです。
また別のフードを試してみようね!


新しい物好きなくるみは、昨日取り替えた新しいスニーカーに夢中です。

フガッ

鼻を突っ込んで新しい匂いを堪能しています。
今度のは大切にしてくれるといいんだけど・・・

うりゃ

ああーっ!
乱暴に遊ばないでよ?sn

あげないよ!

別に欲しくないからsc06
前のみたいにすぐにボロボロになったら困るの!

前のって?

もう忘れちゃったのね・・・
くるみは良くも悪くも執着があまり無いんです。
家に誰か来てベッタリしてても、帰ってしまうとおもちゃで遊んでます。
意外と薄情なのね・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/15 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日頃の行いが悪い? | ホーム | 本当に買い占めた!?>>
コメント
フードってホントに悩みますよねぇ。
我が家はもう2年近く同じフードを与えているんですが
それでももっといいフードはないかな?って探しちゃいますもん。
飼い主の性ってヤツなのかしら?(汗)

くるみちゃん、2代目のスニーカーよかったねー♪
ただ、この気に入り具合だと、3代目との引継ぎも早そうな感じですね(笑)
でも執着心がないのはいいなぁ。
うちはふたりとも執着心がすごいんですよ。
しかも、ふたりのお気に入りが同じオモチャなので、その痛み具合もものすごいことになってます…。
【2008/08/16 16:38】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

フードって種類多すぎですよ~。
どれにしたらいいのかすごい迷ってます。
お友達に聞いたりネットで調べたりしているけど、みんなそれぞれで・・・
早くくるみに合うフードを見つけてあげなくちゃ。

最近奥歯でクチュクチュ噛んで、噛み切る事を覚えちゃって・・・
スニーカーも噛み切っちゃったんですよ。
私も3代目に変わるのも時間の問題だと思います(汗)
ちわくんとわちこちゃんの執着心わかるなぁ。
先代アンディはおもちゃを取り上げると2日間は覚えて探してましたから・・・
くるみの執着心の無さに、最初はビックリでした。
【2008/08/16 22:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/225-0170b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
