くるみ’s Room 日頃の行いが悪い?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日頃の行いが悪い?
今日は天気予報で午後から不安定な天気になると言っていたので
いつもは4時過ぎに行く買い物を早目に行きました。
隣駅の大きなマツキヨとペットショップに行きたかったので・・・


前方に少し黒い雲があったけど気にせずにチャリを走らせていたら
雨が降り出してしまいました。
ペットショップでゆっくり買い物をしたけど止みそうにないので、
雨の中次の目的地マツキヨへ。
ここでもゆっくり買い物をして出て来たんですが、まだ雨は降っています。


雨が上がるまで雨宿りすればいいんですけどね、実は洗濯物
干しっぱなしで来ちゃいまして汗;
よく見ると家の方は晴れているみたいだったので、ちょっと行ったら大丈夫かな
と思ったのが間違いでした大泣き


少し走ったら晴れてるんですよ。
晴れているけど雨はザーザー降ってましたマジですか
家に着く頃には全身ずぶ濡れです。
しかも洗濯物は無事で、帰ってすぐに雨は止んでしまいました苦笑い


くるみのお散歩は無理かなぁと思っていたけど、5時になっても雨は降って
いなかったので、一応傘を持って行ってみました。
時々遠くで雷が鳴っていたけど、2時間のお散歩は無事に出来ました。

日頃の行い

ムキーッ怒り
ところが・・・


ご飯とデザートのヨーグルトを食べて満足して眠っていたくるみが
飛び起きました!
そして私も飛び上がりました怖い
突然すごい雷がバリバリズドドドーンとすごい音で2回鳴ったと思ったら
バケツをひっくり返した様な雨が降って来ました。

怖いよ?

だ・大丈夫だよsc06
と言ってる私がブルブル震えていたけど・・・
くるみは震える程は怖がっていなかったのに、私の方が怖がっちゃいました。
停電になったら困るのでロウソクに火を点けて準備万端にしたら、
雷雨はどこかに行ってしまいました。
私の日頃の行いが悪いの?絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/16 23:53 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フードジプシー | ホーム | 意外と薄情?>>
コメント
こっちもスゴいカミナリでした!
ラルフはブルブル震えっぱなし。

ま、洗濯物が無事だったので
良かったと考えましょ~☆
yukiさん、風邪引かないようにね!
【2008/08/17 01:45】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

なぜか家の辺りはあまり雷が近くに来ないんです。
こんな大きな雷は初体験だったくるみはビックリしたみたいです。
ラルフくんのブルブル震える気持ちわかるわぁ。
私も手が震えてましたから。
【2008/08/17 12:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/226-1afec44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
