くるみ’s Room フードジプシー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フードジプシー
今日は全く太陽が出ずにどんよりしていました。
昼の12時でも暗くて、なんだかくるみもどよ?んとしていました。

どよ?ん

しかも3時半頃には雨も降り出し、くるみが楽しみにしていた散歩には
行けませんでした涙
ずっとベランダを見つめて黄昏ていました。

黄昏

今日行けなかった分は、平日に連れて行ってあげるから我慢してね。


今までのフードが残り少なくなったので、今日からまた違うフードに
変えてみました。
今回のフードはくるみがツメ切りに行くサロンでもらったサンプルです。
今までのフード6:新しいフード4の割合であげてみました。

フード1

私が写真を撮っている時、くるみは・・・

フード2

部屋中にフードをばら撒いていました汗;
なぜかばら撒き、そして食べる。

フード3

良く見ていたら、食べるフードと食べないフードがあります。

フード4

今までのフードは丸くて、新しいフードはスイカの種みたいな形です。
最初にばら撒いた写真と見比べるとわかるんですが、新しいフードは食べて
今までのフードを全て残しています。
しかも食べかけまで・・・

フード5

新しい方を食べないならわかるけど、新しい方だけを食べたって事は
美味しかったのか?
今までのフードだってバリバリ食べていたのに・・・


今回で4種類目だけど、こんな反応は初めてだなぁ。
う〇ちの状態と涙ヤケの様子を見ないと決められないけど、とりあえず
味は合格点みたいだね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/17 20:09 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また買ってしまった | ホーム | 日頃の行いが悪い?>>
コメント
へえええええ!
食べ慣れないフードを残しているのかと思ったのに
新しいフードばかり食べましたか!
よっぽど美味しかったのかなぁ?
でも飼い主的には、移行は楽ちんでいいけど
前のも食べちゃってよね!って思いますよね(笑)
残りのフードも綺麗に食べてくれたのかな?

今度こそくるみちゃんに合うフードでありますように。
【2008/08/18 20:28】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみの場合は今の所食べなかったフードって無いんです。
なんでも食べてくれるから楽ちんなんですよ!
でも今回みたいに新しい方だけを選んで食べたのは初めてです。
新しいフードを全て食べ終えてから仕方なく?今までのフードは食べてました・・・
しばらく様子を見て、合えばいいんですけどね!
【2008/08/18 23:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/227-f5ab875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
