くるみ’s Room また買ってしまった
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また買ってしまった
昨日から変わったくるみのフード
食べてみるまで反応がわからなかったので、100gのサンプルしか無かったsn
いつものサロンで買えるけど、仕事帰りだと閉店時間に間に合いません。
今までフードを買っていた店に置いてないのは確認済み。
さぁどうしよう・・・


確か1つ手前の駅にもショップがあったなぁと思い出し、行ってみました。
このショップは、ルームメイトのお魚さんを買ったお店です。
久し振りに行ってみたらすごい変わっていました。
ワンコの洋服やベッド、おもちゃやおやつ等種類がいっぱいありました。
くるみのフードを無事ゲットして、ついでに色々買っちゃいました汗;


まずは洋服!

洋服1

可愛い?ハート(親ばか中)

後ろから見るとこんな感じ。

洋服2

スカルのチャームが付いています。

洋服3

次も洋服!

洋服4

横から・・・

洋服5

おっとゴメン。
じゃぁフードを取って正面からね。

洋服6

横から見ると可愛いと思うんだけどsc06

洋服7

ちょっとムチムチ過ぎ?
サイズは余裕なはずなんだけど・・・


そしてもう1つは4日前の記事を読んだ人は引きますよ?。


また買ってしまいました苦笑い

スニーカー

前に買った店では2種類しか無かったこのスニーカー。
今日の店では他にも皮っぽいのや生地が違うの等、5種類ぐらいありました。
また全部買い占めたいのをぐっと我慢して、ブーツタイプだけを購入しました。
ホントは全種類揃えたかったんですけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/18 23:45 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ニュー携帯 | ホーム | フードジプシー>>
コメント
B型でしたかしら?
私もコレクション好きで、気持ちがよくわかります~

そらの誕生日プレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(*^_^*)
【2008/08/19 23:24】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

B型ってコレクション好きなんですか?
なぜか必ず「B型でしょ」って言われるんですがA型なんですよ~。
凝りだすと止まらないのってB型っぽいのかな?

おっ。
着きましたか。
そらさん遊んでくれるといいなぁ。
【2008/08/20 10:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
カモフラ柄のお洋服可愛い~!
めちゃくちゃ私好みのお洋服ですよ♪
くるみちゃん、シッカリ着こなしてて素敵だわー。
パーカーはスマイルマークのワンポイントがあるのかな?
こちらも女の子らしくて可愛いわぁ。
でも確かにちょっとムチムチっぽいかも…?

スニーカー、すっかりコレクションになってますね(笑)
私も今度見かけたら買ってみよっと♪
【2008/08/20 20:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ワンピースを着ると、胴長のくるみはいつもお尻が出ちゃうけど
このワンピは珍しく長めでくるみにピッタリで良かったです!
パーカーはもっと可愛くなるはずだったんですが・・・
また太ったのかなぁ?

スニーカーいっぱいあるから(笑)1つ送りましょうか?
【2008/08/20 22:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/228-2ecb6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
