くるみ’s Room ニュー携帯
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニュー携帯
今日帰宅してみると、なんだかハウス内がちょっと変・・・

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃやないか?い


どうやったらこんなになるのかなぁと思ったら、5種類の知育玩具のうち
3つからはおやつを出せなかったらしい。
それは必死になるよね・・・


昨日はまたFC2の不具合か、画像がアップ出来なくてお休みしました。
いつもなら頑張って何度もチャレンジするんですが、さっさと諦めました。
なぜなら携帯を変えたから?おんぷ

ニュー携帯1

WOOO携帯です!

ニュー携帯2

ついに私もワンセグデビュー。
今までの携帯はカメラが31万画素とショボイやつだったんですよ汗;
これで撮ったらくるみも可愛く撮れるよ?。


まるで新しいおもちゃを買ってもらった子供の様に、いじりまくっている私。
どうも説明書を読むのって面倒なんですよね?。


私がニュー携帯に夢中なので気を引こうと、くるみが「ンギャウ・グギャウ」と
激しく声を出しながら私の足にたまごちゃんを押し付けてきましたsc06


さっきいっぱい遊んだのに・・・
ちょっと今忙しいからね、これでも食べてて下さい。

アキレス

よし!

クワッ

早っえぇ


これで30分は携帯をいじれそうだねグー!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/20 22:50 】
ママの日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<1年前は? | ホーム | また買ってしまった>>
コメント
ケータイ買ったとき、説明書は読むタイプ?
私は全然読みません。
だから使えてない機能とかってたくさんあるみたいです。
くるみちゃん、アキレスもらえてラッキーだったね。
【2008/08/21 17:50】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

私も説明書は読まないんです。
とりあえず片っ端からいじってみます(汗)
多分すごい機能がいっぱい付いてると思うけど、説明書読んだところで使いこなせるかどうか・・・
説明書1冊分なんて覚えられませんよね~。
【2008/08/21 22:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 23:15】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/229-b365ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
