くるみ’s Room 1年前は?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1年前は?
今日は会社帰りに雨に降られてしまいました。
それ程激しくは無かったから、気合でチャリを漕いで帰って来ました。
音は遠かったけど、稲妻がすごくて空が全部光ってて怖かったーマジですか
家に着いた途端にザーっと音がする程の雨と、雷の音も激しくなってきました。
ツイてるグー!


先日の大きな雷でくるみが雷を怖がってしまったらと心配したんですが、
意外と大丈夫らしい・・・
やっぱり怖がっているのは私だけなんだはぁ


ふと去年の今頃って何してたのかなぁと思って、画像を探してみました。
1年前はまだブログはやっていなかったからね。

あぢー

やっぱり暑かったんだ!
うわっ。
まだ貧毛だった頃だー。

暑いよ?

シッポ細いっ汗;
自慢の胸毛も全然無いね?。

凛々しい顔

今は小さくなってパツパツのキティちゃんの服がまだ大きいんだ?。
生後5ヶ月の頃だからねぇ。
体重もまだ1.5?だったから細いムム…

大人になった?

成長したよ?。
今では立派なロンチーに見えるからね!
1年前はよく「何の種類ですか?」って聞かれてたから汗;;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/21 23:35 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみ宛の贈り物 | ホーム | ニュー携帯>>
コメント
昨日の雷はすごかったですよねー!
我が家は停電までしちゃいましたよ。
それでもへっちゃらだったちわちこ。
見た目は小型犬だけど、肝っ玉の据わり具合は大型犬並みかも?(笑)

パピーの頃のくるみちゃん可愛い~♪
でもこれで貧毛だなんて…。
ずいぶんフサフサになってきたかもー♪と思っていた
わちこと同じぐらいじゃないですかー(涙)
やっぱり毛吹きのいい子は
ちびっ子の頃から全く違うものなんだなぁ。
【2008/08/22 21:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

今年は雷が多いですよね~。
雷でビクビクしてるのに停電なんてしたら、私はもうパニックしちゃいますよ!
ちわくんとわちこちゃんはすごいなぁ。
私も見習わなくちゃ。

4ヶ月頃のハゲハゲ感は無いけど、5ヶ月の頃はまだ毛が短いんですよ。
いやいや、わちこちゃんは毛質がちわくんやくるみと違うだけで
貧毛じゃないですよ~。
【2008/08/22 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/230-b9e78423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
