くるみ’s Room くるみ宛の贈り物
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみ宛の贈り物
今日は1日中涼しかった関東地方。
前日に服を用意しておいた私は、肩を出して行ってしまい寒かったです ̄□ ̄


くるみにご飯を食べさせてから、自分のご飯の準備をしていると「ピンポン?」
と来訪者がありました。
誰かと思ったら、宅急便のお兄さんでした。
なんといぬだっくす?!のち?ぼ?さんからのお届け物でした。


ち?ぼ?さんにはマナーポーチをもらったり、Pet博で仕事の邪魔をしたり、
躾の方法を教えてもらったり。
何かとお世話になっていたので、お礼のつもりで先日のそらさん(ねこちゃん)
のお誕生日にささやかなプレゼントを送ったんですが・・・
ど?ん!!

プレゼント1

あげたよりもお返しの方が豪華なんですが・・・
ち?ぼ?さん手作りのおやつ3種類に洋服2枚におもちゃと私のおかしまで。
くるみがうるさいのでさつまいもクッキーをあげてみました。

プレゼント2

テーブルの下で隠れて食べていました。

可愛い洋服その1。

プレゼント3

最近太ったから今までの服がきつくなったの!


可愛い洋服その2。

プレゼント4

じっとしていないのでおやつで釣ってみたんですが、完全におやつ目線
ですねsc06

じゃぁ、じゃがいもチップスをどうぞ!

プレゼント5

初めて食べる物は投げて安全確認?をするくるみですが、迷わずに
食べています。
しかも・・・

プレゼント6

すごい催促の仕方汗;
じゃぁ鹿肉ジャーキーもあげましょうかね。

プレゼント7

私の指まで食べてますよsn
鹿肉って初めてだけど、すごい気に入ったみたいです。

プレゼント8

全部食べちゃいそうな勢いだったので、いただいたおもちゃをあげてみました。

プレゼント9

それは食べられませんから・・・

プレゼント10

お尻が楽しさを語ってますね。
こんなにいっぱいもらったんだから、ちゃんとち?ぼ?さんにお礼を
言わなくちゃダメだよ!

プレゼント11

なんだか嬉しさでニヤけてますが・・・
ち?ぼ?さん。
かえって気を使わせてしまってすみません。
見ての通り、くるみは大喜びでした。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/22 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨でも行くぞ! | ホーム | 1年前は?>>
コメント
くるみちゃん、プレゼントたくさんもらえて良かったねぇ~♪
鹿肉のジャーキー、わたしも初めましてです。
うちでは、ジャーキーはお得パックで済ませているのですが
美味しそうに食べるくるみちゃんを見ていたら、うちのこ達にも食べさせてあげたくなりました。
ほんと、最近は色んなおやつがありますね!

お洋服もくるみちゃんにとっても似合っています。可愛いわぁ~(*´艸`*)
【2008/08/23 02:37】
| URL | ワタコ。● #-[ 編集] |
くるみちゃんに気に入っていただけてよかったです。
フードをこぼしちゃう感じだと、もしかして食べないかな?と思って…
ご飯もおやつも手作りだと食い付きが違いますよね(^◇^)

洋服は、サイズがぴったりのようで、よかったです。
とっても似合ってます(*^_^*)
【2008/08/23 07:56】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ワタコさんへ

頂いたおやつは全部手作りなんですよ~。
売ってる物とは全く違う反応でした。
4人分のおやつは大変ですよね。
くるみなんて1人っ子だけど、お留守番の時やご褒美で結構な消費量ですよ!

色白なくるみにはハッキリした色使いが合いますよね。
【2008/08/23 14:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

すごい食い付きでしょ~。
ちょっと怖いぐらいの催促でした。
指も食べられたし・・・
私もまた作ってみますね!

洋服ピッタリでした。
胴長なくるみには珍しく、丈もちょうどよかったです。
ありがとうございました!
【2008/08/23 14:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/231-1f1fd0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
