くるみ’s Room 雨の休日の過ごし方
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨の休日の過ごし方
残念ながら今日も雨。
せっかくの日曜日なのにね・・・


お散歩に行けなかったくるみは体力を持て余しているらしく、昼寝もしないで
何十回も”取って来い”を強要して、私の腕はボロボロです汗;;
明日筋肉痛にならなきゃいいけど・・・


いつもなら週末の散歩は2時間ずつ、2日で4時間行ってるのに
先週は1日だけ。
今週は昨日の散歩で30分しか行ってないしね・・・


狭い部屋の中を走り回っているものの、体力に自信のあるくるみには
物足りないよねぇ。
何かもっと遊べる物はないかなぁと探してみたら、いい物発見!!

これは!

くるみが興奮し過ぎるから隠していた”ネコじゃらし”です!!

ネコじゃらし1

目がすごい真剣笑

とぉ

そう簡単に捕まったら面白く無いからね。
ネコじゃらしを持って、私も走ります苦笑い

待て?

両手を上手く使って常にくるみよりも2m程ズルをしていますが、私も
かなりの運動量ですはぁ
途中で疲れたなぁと思っても、くるみが楽しそうなので頑張ります!

楽し?

こんなに楽しんでくれるんだもんね。
まだまだ頑張りますよ!

えへへ

私の体力が限界になって来た頃、くるみの動きも少し鈍ってきました。

ネコじゃらし2

くるみの舌もすごい出て来たし、そろそろ終わりにしようか?

そうだね?

楽しかった?

楽しかった

やっといい笑顔が見れたけど、お散歩には敵わないからね。
今度の週末は晴れてもらわないと、私の体力が持たないので
なんとか晴れてもらえないかしら?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/24 23:09 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家の中の”つりぼり” | ホーム | 雨でも行くぞ!>>
コメント
くるみちゃん、いい笑顔してる(^▽^)b" yukiさん、お疲れ様でした。

そうそう、わんこの笑顔見たさに、ついつい、頑張ってしまうんですよね。
わたしも赤ちゃん言葉で話しかけながら家の中を走り回っていますよ。
夏はどこも窓が開いているので、絶対に怪しい独り言が隣に聞こえているはず…
あまり隣の人には会いたくありません(笑)

来週のお休みは晴れるといいですね♪
【2008/08/25 02:05】
| URL | ワタコ。● #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

お散歩よりも、こっちの方がずっと疲れますi-182
でも、頑張っちゃうんですよね~。
私も「待てー!うひゃひゃ」なんて言いながら走っているけど・・・
近所では変な人って思われてるかも(大汗)

週末のお天気、なんとか大丈夫そう・・・かな?
【2008/08/25 11:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/233-b113f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
