くるみ’s Room やっと晴れた!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと晴れた!
昨日の”てるてるくるちゃん”の効果か?約1週間ぶりのお天気で
全く雨が降りませんでした!!
お散歩日和だね?って事で・・・
今日はお休みをもらっちゃいましたうしし


有給休暇があと30日程残っているんですが、なかなか休みが取れなくて
実は先週からいつ休もうかな?って言ってたんです。
朝起きた瞬間に「今日しか無い!!」って事でお休みをもらい
今日はくるみといっぱい遊べましたにっこり


先日ち?ぼ?さんにいただいたバナナのおもちゃが
今1番のお気に入りなくるみ。

欲しい?

いや、別に・・・

あげないけど

いらないよ?!

時々音が鳴る

いただいて1週間も経ってませんが、ヘタの部分に穴を開けて
しまいました苦笑い
まだ時々音が鳴るので、楽しく遊んでますよ?。


久し振りのお天気に、1日中お散歩していたい気分だったんですが
まだ8月ですからね?。
晴れているとまだ暑いです。


夕方になってやっと、待ちに待ったお散歩ですよ?!

お散歩1

久し振りのちゃんとしたお散歩。
かなり楽しそうです。
良かったね!

お散歩2

この笑顔が見れて、私も嬉しいよ大泣き


そして2時間30分後・・・

お散歩3

すっかり暗くなるまでいっぱい遊んで来ました。
いつもの事ですが、他の子(パピヨン・ダックス・トイプー等)を押し退けて
1番たくさんのおやつをゲット出来たしね ̄□ ̄


ワン友さん達にもいっぱい可愛がってもらって、いつものお姉ちゃんにも
遊んでもらったくるみは、久し振りのヘソ天で熟睡しています。

ヘソ天

思いがけない今日の休日。
くるみにも、私にとってもすごく楽しい1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/27 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<不安定な天気 | ホーム | てるてるくるちゃん?!>>
コメント
自らてるてる坊主になってしまうなんて(´艸`o)
てるてるくるちゃん♪効果絶大!!くるみちゃんのお願いがお日様に届いて良かったね。
ルンルンしている後姿もたまらなく可愛いです。
くるみちゃんもyukiさんも気分転換できて良かったですね(*^▽^*)
【2008/08/28 14:27】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
くるみちゃんの笑顔、めちゃくちゃ可愛いなぁ~♪
お散歩できたことが嬉しくって仕方ないって表情をしてますよね!
この笑顔のためなら何でもしてあげたくなっちゃうわ(笑)
それにしても2時間半もお散歩とは…!
やっぱりくるみちゃんはお散歩クイーンなんだなぁ。
わちこだったら「帰るでち!」って不貞腐れるところですよ(汗)
【2008/08/28 22:15】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ワタコさんへ

てるてるくるちゃんの効果なのか?毎日の雨がウソみたいに晴れてくれました。
お散歩が大好きなくるみは、かなり喜んでくれたみたいです。
楽しそうなくるみを見れて、私もすごく癒されたいい1日でした。
【2008/08/29 22:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱりお散歩クイーンは健在でした(笑)
公園への散歩は10日振りですからね~。
かなり嬉しかったみたいです。

2時間30分の散歩ですがくるみの場合は、他の飼い主さんに
抱っこしてもらってる時間が結構長いです・・・
全員に挨拶しないと気が済まないし、勝手に膝に乗ってしまうので(汗)
でも、自分から帰りたいって言った事は無いですねぇ。
【2008/08/29 22:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/236-8d844119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
