くるみ’s Room 不安定な天気
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不安定な天気
昨日から、また不安定な天気が続いていますね。
各地で色々と被害が出ているみたいです。
昨夜も激しい雨だったみたいですが、寝ていた私は全く気付きませんでした。
今朝のニュースを見て、電車の運行状況等が出ていてびっくりしました。


今日もかなりの雨が降る予報だったので、ラバーブーツに長い傘を持って
完全装備で出勤した私。
1度も傘をさす事無く、東京はずっと晴れていました。
千葉は多少降ったみたいですが、私が帰る頃には道路もすっかり
乾いていて、これならお散歩に行けるなぁと思いながら帰宅しました。


くるみ。
お待たせ?。
おりこうにしてた?

ビリッ

ぬぁー怒

言い訳

ダメって言ったでしょ

カイカイ

ふぅはぁ
今のトイレシートが無くなったら、次は「引っかきに強い」シートを見つけたので
買ってみようと思います。

うるさい

ムキーッ怒
何回もダメって言ったのにどうしてやるのよ!
しかも全く反省して無いじゃない!
お腹に入ったらあぶないでしょ!!

何の音?

人がお説教してる時に、よそ見しないの!
って何の音かしら?



あ゛?絵文字名を入力してください
雨が降って来た!
せっかくお散歩に行こうと思ってたのに・・・

お散歩は?

雨が降って来たから、無理だねぇ汗;
雷の音はかなり遠く今は雨も降っていないんですが、空がずっと光ってて
怖いですsn

明日の散歩は?

う?んムム…
散歩も大事だけど、もっと大事な病院に行かなくちゃいけないんだけど・・・


タクシーで行ってもいいんだけどさぁ、途中でチッコしてから行かないと
病院大好きなくるみは・・・
うれションしちゃうんですよsc06


台風ではない豪雨。
ここ最近の天気は異常ですよねぇ。
みなさんのお宅は被害など、大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/29 23:42 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日頃の行いがいい? | ホーム | やっと晴れた!>>
コメント
ホントここ数日のお天気は不安定ですよねぇ。
今日も降ったりやんだり雷が鳴ったりの神奈川ですよ。
たまにはスキッと晴れて欲しいものだわー。

ありゃりゃ!
くるみちゃん、またトイレシートを破いちゃったの!?
そんなことをしていると
お散歩へ連れて行ってもらえなくなっちゃうぞー?
病院で嬉ションだなんてすごいですね…。
わちこはガタガタ震えるばかりで大変なんですよ。
ちわは余裕でウ○コをしやがったりしますけど(汗)
【2008/08/30 21:54】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

千葉でも降ったりりやんだり雷だったりと、めちゃくちゃ不安定な天気でした。
洗濯物がカラっと乾くお天気に戻って欲しいですね~。

トイレシートのいたずらは留守番中にしかやらないので、
躾けるの難しいです・・・

くるみの病院好きはすごいですよ~。
先生に飛び付いて、体重を量るのも一苦労なんです。
ちわくんのウ〇コってすご~い!
さすが大物はやる事が違いますね~(笑)
【2008/08/30 22:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/237-8bb9c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
