くるみ’s Room 日頃の行いがいい?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日頃の行いがいい?
今日も不安定な天気が続いている千葉。
行けるかと心配していたくるみの病院は、なんとか行って来られました。
今日も月に1回のフロントラインをしてもらい、フィラリアのお薬をもらいました。


相変わらず先生に好き好き攻撃をして、やっと量った体重は2.26?。
先月より200g増です。
最近お散歩に行けなかったからね?。



帰りにペットショップに寄りたかったんですが、なんだか遠くに黒い雲が
見えていたので、まっすぐ帰る事にしました。

テクテク

本当に歩くのが大好きなくるみ。
すごく楽しそうに歩きます。

ごきげん

くるみー!
ちょっと早く歩こうか。
なんだか悪魔が降りて来そうな空になってきたからsc06

悪魔降臨

急げー

おっ!

何?

ポツっと来た

大変だー!!
急ぐよ!

挨拶

くるみは女の子なんだからマーキングはしなくていいんだよ ̄□ ̄
降って来たから早くー!!


フロントラインをしたばかりなので、この後は抱っこで帰って来ました。
家に着いて2・3分もすると、ザーっと激しく降り出しましたよ。
セーフグー!


夕方のお散歩も、奇跡的に2時間しっかりと出来ましたにっこり
また帰りには雨が降り出してしまって抱っこでしたが・・・
こんな不安定な天気の中、病院も散歩もちゃんと行けたなんて
なんだかツイてるねぇ。
日頃の行いがいいのかな?


今も雨が降り続いています。
このお天気はいつまで続くんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/08/30 23:25 】
病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バリカン初体験 | ホーム | 不安定な天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/238-0232eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
