くるみ’s Room ヒヅメに夢中
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒヅメに夢中
今日もお留守番中の暇つぶしに、服を脱いでいましたよ・・・

脱いだ後にイタズラするわけでもなく、くしゃくしゃにもなっていないんです。
きれいに広げて置いてあるんです。
まさか座布団代わりにしているのでは?

晩御飯を食べてから少し遊ぶと、ヒヅメをかじりだしたのですが、
それから1時間以上経っているのに、まだガリガリとかじっています。


上手に手を使ってしっかり押さえてます。
ヒヅメ大好き!



手がすっぽりはまってくるみのヒヅメみたいになってるよ。
ヒヅメに夢中


変なのーって笑ってたら睨まれました。


くるみ「何笑ってるんだよー
怖い顔




顔怖いよー

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/10 22:06 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何か見える? | ホーム | セーター完成!>>
コメント
うちも朝起きると服が脱げかかってパンツのようになっていることがありますよ(笑)
ヒヅメ、目を輝かせて夢中でかじっていますね。
くるみちゃん、ヒヅメが大好きなのかな?
うちもワンちゃんの健康のために素材の良いものを選んで与えているのですが
形がそのままのものだとわたしがどうも苦手でついつい加工してあるものになってしまいます(^^;
【2007/12/11 11:35】
| URL | ワタママ #3HKT2P7g[ 編集] |
・ワタママさん

ヒヅメ大好きなんですけど、においがきついんですよねー。
カミカミした後で顔を舐められるとやめてーって思ってしまいます。
【2007/12/11 23:28】
| URL | yuki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/24-406944bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
