くるみ’s Room 3日は何の日?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3日は何の日?
くるみのお留守番中の楽しみ。
知育玩具に入れるために、ジャーキーを小さくカットしていると
テーブルの向こうにチラっと見える何か。

チラッ

袋をガサガサするとピョコっと顔を出します汗;

ピョコ

半分くらい出来た所で待ちきれなくなったのか、大胆な催促を始めました。

ちょうだい

じゃあ「おすわり!」。

おすわり

おっ。出来たえぇ
それじゃあどうぞ。

あ?ん

覚えたじゃん!と思ったら、以降ずっと出来ませんでした・・・


それじゃあもう少し大きなおやつならどうかな?

ウルウル

目をウルウルさせて出来た?!!
どうぞうしし

こすり付けて

ドキッびっくり

うみゃい

今回もバレなくて良かった?グー!

お薬ですよ

今月も美味しくフィラリア予防が出来たね?。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/03 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プリっとしてる? | ホーム | おすわり出来る?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/241-57cd5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
