くるみ’s Room もう少し落ち着いて
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう少し落ち着いて
いよいよ明日から待ちに待った夏休み?笑う
実はもしかしたら夏休みが延期になるかもしれないという危機が
あったんですsn
でもこの3日間で必死に片付けて、上司に資料を作って渡しておいたので
なんとか予定通り休みが取れました。
休み明けがちょっと怖いけど・・・


仕事が終わったらもう顔がニヤけちゃいました。
ある意味今日が1番楽しい時ですよね!
これから10日間遊ぶぞ?!!


私が浮かれているのがくるみにも伝わったのか?
帰って来るといつも以上に大喜びで走り回り、テーブルに激突しましたびっくり
ぶつかった瞬間は見ていなかったので、どこをぶつけたのかはわからない
けど、すごい音がしてびっくりえぇ


鳴いたりはしなかったけど、すぐに抱き上げて全身をチェックしました。

痛かった

どこも異常は無かったから安心したけど、気を付けてよ?。


その後私が座るとジャンプして来て、くるみの頭突きが私の鼻に・・・
鼻血が出るかと思ったsc06

そう?

この落ち着きの無さは誰に似たのかしらねぇ?

マミーでしょ

私は頭突きはしないよ・・・



夏休み1日目の明日なんだけどさぁ

どこ行く?

おばあちゃんの家に行かないといけなくなったの苦笑い
お墓参りをして、形見の物をもらいに行かないといけなくて・・・

えーっ

出来るだけ早く帰って来てお散歩は連れて行くから?。
あともう1日だけおりこうにお留守番しててねニコッ♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/05 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<姉ちゃんと抜け毛と・・・ | ホーム | プリっとしてる?>>
コメント
良いブログ書いていますね☆
応援ポチッ!
【2008/09/06 07:08】
| URL | miyoko #-[ 編集] |
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/06 18:33】
| URL | サトシ #-[ 編集] |
私もどきどき、頭突きされますよ~。
あれって本当に痛いよね。
気分が盛り上がってるところにやられると
ガック~ンってテンション下がる。
そして涙目に…。

でもくるみちゃんに何事もなくてよかった~
【2008/09/06 22:55】
| URL | noz #-[ 編集] |
こんばんは。
yukiさんがお休みでずっと一緒にいれることが
くるみちゃんに伝わったのかな?
ワンコは赤ちゃんと一緒で加減を知らないので
気をつけてあげないといけないですよね。
我が家は頭突きは無いのですが、興奮すると部屋の中を
思いっきり駆け回るので、怪我をしないかヒヤヒヤします。

くるみちゃんとの夏休み、たっぷり充電してくださいね!
blog楽しみにしています☆


【2008/09/06 23:16】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・miyokoさんへ

ありがとうございます!
【2008/09/07 20:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・サトシさんへ

ありがとうございます!
【2008/09/07 20:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

あはは。
nozさんもやられたんですね!
私もあまりの痛さに涙目になっちゃいました。

もう少し落ち着いて欲しいですよ・・・
【2008/09/07 20:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

くるみのおてんばぶりには、いつもハラハラさせられます。
小町ちゃんみたいに部屋の中を思い切り走り回ったりもしますよ。
転んでそのままゴロゴロ転がったり(汗)
怪我だけはして欲しくないですよね。

待ちに待った夏休み。
くるみといっぱい遊びます!
【2008/09/07 21:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
ワンコの頭突きって痛いんですよねぇ…。
私も何度となく経験してますよ(涙)
ワンコって意外と身の回りの距離感がつかめないのかしら?
興奮しているときって壁に激突したりしますよね。

明日からお休みに突入とのこと。
みんなが休んでいるときに頑張ったんですから、
めーいっぱいリフレッシュしちゃってくださいね~♪
【2008/09/07 21:29】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

鼻は痛いですよ(涙)
やっぱりひろみさんもやられてるんですね!
壁に激突するのわかります。
我が家はごちゃごちゃと狭いので、襖とかサークルとかあっちこっちぶつかってますよ!
興奮してると痛さも感じないのかしら?

待ちに待った夏休みですからね~。
くるみと一緒に楽しみます!!
【2008/09/07 22:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/243-d6c21656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
