くるみ’s Room 遊び過ぎにご注意
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊び過ぎにご注意
遅い夏休み真っ只中の我が家。
くるみ!一緒にいれて良かったねぇ

ウザイ

もっと遊ぼうよ?!

会社行って・・・

もう飽きたのー!!


実は私、かなりの夜型人間。
休日はいつもくるみに朝ご飯をあげて放牧してからもう少し寝ています。
でもこの休み中は嬉しさからか?会社へ行くよりも早起きです。


テンションの高い飼い主とチワワが、朝から晩まではしゃいだ結果
早くも昨日、両方ともダウンしました汗;

疲れた

私も夜ご飯を食べると睡魔が襲って来てzzz
もう寝ようか?

寝ようか?

と言う事で昨日は早く寝て、今日はダラダラと過ごしているくるみと私。
くるみはいっぱいお昼寝をして、私は溜まったビデオ鑑賞。
無事2人とも体力を回復出来ました。


ちょっと出だしからはしゃぎ過ぎましたね苦笑い
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/09 16:08 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お台場へ行ったよ♪前編 | ホーム | 姉ちゃんと抜け毛と・・・>>
コメント
あらら、しょっぱなから飛ばしすぎましたか(笑)
でも嬉しくて早起きしちゃうってわかるかもー♪
せっかくのお休みだもん。
少しでもたくさん遊びたいって思っちゃいますよね。
…と言いつつ、私は思うだけで起きれないんですよ(汗)
なので、ちわちこが見たら
「くるみちゃんはいいなぁ」って言いますよ、きっと。
【2008/09/09 21:08】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

慣れない事はしない方がいいですね(汗)
私も普段は全然起きれないんですよ!
ちょっと浮かれ過ぎでした・・・
くるみが見たら「ちわくんとわちこちゃんは色んな所へお出掛け出来ていいなぁ」って言いますよ!
飼い主が出不精なばかりに、何処へも連れて行ってもらえませんから。
【2008/09/09 23:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
お邪魔していたのですが、コメントを残せずすみません(u△u)

ハイテンションのくるみちゃんがお疲れだなんて、凄いたくさん遊んでもらったのね!
yukiさんもお疲れ様です(^▽^)ゞ

前から気になっていたのですが
うちの居間のふすまの壁紙?と、yukiさんのおうちのふすまの壁紙が同じみたいです!!
ブログで同じものを見つけると、嬉しくなってしまって(*^▽^*)
【2008/09/10 15:43】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

気にしなくていいですよ~。
見てくれただけで十分嬉しいです!

体力には自信のあるくるみでも、お昼寝なしだとバテますね(汗)
私の遊び方もかなり激しいので・・・
嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃいました。

えーっ!
ワタコさんの家と同じ壁紙なんですか~。
今度ワタコさんのブログでも探してみよう♪
【2008/09/10 21:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/245-5e5ca451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
