くるみ’s Room お台場へ行ったよ♪前編
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お台場へ行ったよ♪前編
今日のくるみはレインボーブリッジを封鎖しに?お台場へ行って来ました。

お台場1

レインボーブリッジを封鎖出来なかったくるみは

お台場2

マーキングをして自分の存在をアピール中苦笑い
お出掛け経験の少ないくるみは、海初体験です。
寄せる波が不思議でたまらないらしい。

お台場3

ザブンと来ると

お台場4

慌てて逃げてました汗;
砂の上を歩くのももちろん初めてなので、なんだか不思議そう。

お台場5

ちゃんと調べて行かなかったので、お昼はワンコメニューは無いカフェに
なってしまいました。
人間の食事が運ばれて来ると・・・

お台場6

立ち上がってアピールしてますが、くるみのじゃないからsc06
もらえない事がわかると、イスの下でフテ寝してました。

お台場7

くるみ用のお水も出してくれたし、持って来たジャーキーは
食べたんですけどねぇ。


食べ物意外のほとんどのお店が、キャリーバッグに入れればワンコも
OKなんて嬉しいですよね?。
いつも出掛ける時はお留守番のくるみですが、お台場なら近いし
また連れて行こう?♪


ずっとバッグの中では可愛そうなので、ヴィーナスフォートへ移動しました。
続きはまた明日の更新で・・・

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/10 21:42 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お台場へ行ったよ♪後編 | ホーム | 遊び過ぎにご注意>>
コメント
お台場ってワンコ連れにはもってこいですよね。
初体験の海は楽しかったかな?
迷彩のお洋服、かわいいね!

【2008/09/11 20:56】
| URL | noz #-[ 編集] |
おおお、ついにくるみちゃんもお台場デビューですか!
我が家はまだお台場デビューしてないんですよ…。
もちろん海も未経験なので、今後はくるみちゃんのことを「センパイ♪」って呼ばせてもらわなきゃだわ(笑)
うちもいつか連れて行けたらいいなぁ。
で、偶然くるみちゃんに会えたらすごく嬉しいなぁ。
【2008/09/11 21:29】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・nozさんへ

お台場いいですね~。
あんなに色んな所に入れるとは思いませんでした。
迷彩のワンピは今1番のお気に入りなんです!
【2008/09/11 21:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ふふっ。
くるみの方が先にお台場デビューですか。
ちわくんとわちこちゃんみたいにいっぱいお出掛けしていないくるみは
千葉を出たのも初めてでした(汗)
まだまだ未熟者です。

お台場おすすめですよ~!
また行くと思うので、ちわくんとわちこちゃんに会えたらいいなぁ。
【2008/09/11 21:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/246-604441e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
