くるみ’s Room お台場へ行ったよ♪後編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お台場へ行ったよ♪後編
昨日の続きです。
レインボーブリッジを封鎖する事が出来ず?波という敵と出会い、カフェでは
自分のウマウマが出て来なかった上に買い物中はバッグの中だったくるみ。
このままでは楽しめないですからね?。


ワンコが歩いてもいいと言う(1Fのみ)ヴィーナスフォートへ移動しました。
可愛い服やおもちゃがたくさんあってどれも欲しくなってしまいます。
何か買ってあげようと思ったんですが、人間大好きなくるみは
人がいっぱいいるのが嬉しくてじっと出来ず、おもちゃを見せても
「それどころじゃないのよ!」って感じで・・・
結局何も買えませんでした汗;;


せっかく来たんだし、くるみに楽しんでもらおうとドッグランへ。
くるみ意外誰もいなくて貸切でした。
ワンコの好き嫌いが激しいくるみにはラッキーでした。
久し振りにノーリードで好きなだけ走り回れるね?。

お台場8

なぜに密着?

お台場9

走ってきなよ? ̄□ ̄


私が走ると必死で追い駆けていたくるみですが、少し経つとランでの楽しさを
思い出したのか?

お台場10

こんなに遠くまで行って、受付のお姉さんを偵察中。
その後歩いているお兄さん達を逆ナンパして撫でてもらったり。

お台場11

時々思い出した様に私に報告しに来たり。

お台場12

舌が出るまで走り回って、ドッグランを満喫出来たみたいです。

お台場13

心配だったキャリーバッグでの移動もおりこうに出来たので油断して、
帰りの電車では床に置いて座っていたら、「あぎゃー」と奇声を発して
しまいましたガーン
私の姿が見えないのは心細くなるみたいですsc06


いっぱい遊んで疲れたかな?と思ったけどお散歩にも行って、
帰って来てからおもちゃで遊んでやっぱりすごい体力!
明日からは実家に行くのでくるみにはゆっくり休んでもらい、
今日は私だけお出掛けでした。
体力を温存しないとね!


明日からは携帯での更新になるのでショートブログになると思いますが、
短い分マメに更新出来ると思うので遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/11 21:58 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっと出来た? | ホーム | お台場へ行ったよ♪前編>>
コメント
練習した成果!!
キャリーバックで電車に乗れるようになったんですか?
すごいねぇ
よく頑張りました♪
【2008/09/12 21:54】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
ドッグラン、楽しめたようでよかったですね~
あんなに遠くまでひとりで行けるなんて、
やっぱりおてんばさんだわ。
でも、ちょっぴり寂しくなっちゃうのかな?
電車で「あぎゃー」って、ちょっと笑っちゃった。
ごめんね、くるみちゃん。
きっと置いていかれる!ってビックリしたんだよね。

【2008/09/12 22:18】
| URL | noz #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

特訓のおかげですね~。
行きはホントに完璧でした。
バッグに入ると楽しい事があるって覚えてるんですね!
【2008/09/12 22:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・nozさんへ

飼い主としては他のワンちゃんと楽しく遊んで欲しいんですが。
くるみには貸切で自由に走れて良かったみたいです。

帰りの電車での奇声にはビックリしましたよ。
いつもメッシュの部分から私の手が見えるようにしていたので、
見えなくなって「どこなのー?」って焦っちゃったらしいです。
【2008/09/12 22:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/247-5f02320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
