くるみ’s Room 実家生活 前編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家生活 前編
楽しかった実家生活から、我が家へ帰って来ました!

うちが1番

実家だとみんなが遊んでくれるので寝不足だったくるみ。
3日目にもなるとかなりお疲れな様で、居眠りをする程・・・
我が家に帰って来るとすぐに寝てしまいました寝る


?実家1日目(9月12日)?

実家に到着すると、いきなりテンションが上がってじいちゃん(父)に挨拶を
しまくるくるみ。
よっしー(母)が何度呼んでも素通りでいつも通り、よっしーはどうでもいい
らしい・・・
5分ぐらい経ってからよっしーにも挨拶して、実家生活が始まりました。

実家1

覚えてたんだ?。
何度も来てるからね!


我が家ではローテーブルを使用していますが、実家のテーブルは高いので
みんながウマウマを食べている様子が見えないんです。
それでも気になるくるみは、プレーリードックに変身!

実家2

頑張っても見えないからsc06
それでも諦めきれないくるみは

実家3

完全にプレーリードックに・・・


我が家では完璧なトイレですが、環境が変わって出来なくなったら困ります
からね!
1回トイレを覚えるとちゃんと出来るくるみ。
最初の1回目が大事なんです。
って事で、タイミングを見計らってサークルに入れて「ハウスでチー」を連発し、
していい場所を教えます。

実家4

そうだよ!
そこだよ!

実家5

チッコ出るまでダメだよ?sn
かなり粘ったけど、無事に1回目のチッコ終了。
以降100%完璧に出来ましたグー!

実家6

トレーではなく、トレー手前の特設ステージでする所がくるみらしいです。
それでもちゃんと出来るからおりこうだね?。


ヒマ人のじいちゃんに毎日散歩に連れて行ってもらったり、遊んでもらったり。

実家7

楽しかった実家での様子は、また明日に続きます。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/14 23:59 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<実家生活 後編 | ホーム | お疲れ?>>
コメント
実家でオチッコ、ちゃんとできたんだね~
これで、とりあえずは一安心ですね。
それにしても、かなりはしゃいでいますな。
じいちゃんに遊んでもらえてよかったね。
たっちが上手でびっくり。
これもヨーグルトダンスで鍛えたからかな?
【2008/09/15 12:49】
| URL | noz #-[ 編集] |
yukiさん、くるみちゃん、おかえりなさぁ~い♪
ご実家での3日間は楽しかったみたいですね!
プレーリードッグなくるみちゃん、可愛いなぁ~。
ちわもたまにやるんだけど
必死な姿ってホント可愛いですよねー。

くるみちゃんの特設ステージすごいなぁ…。
なぜそこで!?って気がしないこともないけど
失敗しなかったのはえらいね~。
シッコが完璧だとどこへ連れて行っても安心ですよね。
【2008/09/15 20:19】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・nozさんへ

トイレは1回目が肝心ですからねぇ。
ちゃんと覚えてくれたので良かったです!

じいちゃんは遊び方が激しいので、くるみもすごいはしゃぎっぷりでしょ(笑)
毎日のダンスレッスンがこんな所で役立つとは思いませんでしたよ(汗)
【2008/09/15 22:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみは食いしん坊なので、食べ物のためならプレーリードックにだってなりますよ(笑)

特設ステージは・・・
家では足が汚れなくて意外と便利なんですけどね。
外に行った時のためには直した方がいいのかなぁとちょっと悩み中です。
くるみのトイレがちょうどタンスで隠れてしまっているので、
居間にいる私が見える位置で覚えちゃったんですよね(涙)
【2008/09/15 22:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/252-3992e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
