くるみ’s Room 実家生活 後編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家生活 後編
昨日に引き続き、3日間実家で過ごしたくるみのお話です。


?実家2日目(9月13日)?

今日も朝からじいちゃん(父)といっぱい遊びました。

実家8

・・・

実家9

そんな意地悪してると取られるよ?。

実家10

ほらねうしし


夜私が飲み会に行くと、マザコンのくるみは「ピーピー」泣いたらしいです汗;
でもみんなに遊んでもらっておりこうにお留守番出来ました!


?実家3日目(9月14日)?

今日は大好きな姉ちゃんもお休みなので、熱い眼差しで見つめてます。

実家11

くるみはやっぱり姉ちゃんが大好きなんだねぇ。


この後くるみに悲劇が襲いかかります。
私のベッドの下に隙間を見つけたくるみ。

悲劇1

そんな所に入ったら出られなくなるよ!
と言う私の言葉も聞かず、すっぽり入ってしまいました。

悲劇2

何度も「おいで!」って呼んだんですが、なかなか出て来ません汗;;
顔だけ出してずっとそのまま・・・

悲劇3

おいでよ?。

悲劇4

そんなに気に入ったのかなぁ?と思っていたら、「ヒンヒン」泣き出しました。
出られなかったんだ ̄□ ̄


その後家族全員で先代のアンディお兄ちゃん(ミニチュアダックス)の
お墓参りに行きました。

実家12

3連休で道路が混んでいたので、帰って来るともうお散歩の時間。
実はこの2日間は、じいちゃんとよっしー(母)に連れて行ってもらっていた
んですが、最後は私も一緒に行きました。
実家の周りはまだ自然がいっぱいあって、ワンコのお散歩にはいい環境です。

実家13

いつもはコンクリートと建物ばかりのお散歩だから、見渡すかぎり広い畑の
お散歩はくるみには新鮮らしく、足取りも軽くなってます。

実家14

3日目にもなるとコースを完全に覚えたらしく、じいちゃんをリードして
ちょっと偉そう苦笑い

実家15

みんなにいっぱい遊んでもらって楽しかった実家生活も終わりです。
あまりの楽しさにほとんど昼寝をしなくて、かなり寝不足なくるみは
帰って来てからずっと寝続けました寝る


そして今日は10連休最後の日だったんですが・・・
長くなったので明日に続きますムム…
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/15 23:36 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休みの思い出 | ホーム | 実家生活 前編>>
コメント
くるもちゃん・・・おかえり~v-10
さっそく訪問&コメントをありがとうございました~v-266
とっても嬉しかったです~。
これからもよろしくお願いしま~す♪
スニーカーおもちゃ可愛いね~♪
【2008/09/16 05:13】
| URL | くるみママ #cYq3zJsc[ 編集] |
・くるみママさんへ

無事帰って来ました~。
と言っても近いんですけど・・・
スニーカーのおもちゃは、ちょっとしたマニア?なので
まだストックが5個あるんですよ(汗)
かなりお気に入りです!
【2008/09/16 11:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/253-93848f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
