くるみ’s Room お片付けが出来る犬
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お片付けが出来る犬
10連休の夏休みが終わって会社復帰2日目ですが、もうクタクタです墓ドロドクロmoz
休み中に溜まっていた仕事が山のようにあって、2日間残業ですよ
まだ体がなまってるのに、いきなりのハードワークはキツイです。


お留守番生活に戻って2日目のくるみは、いつものペースを取り戻したらしく
今日はおりこうにお留守番出来ました。
くるみの方が早く元の生活に戻れてるのね・・・


ちょっとお疲れ気味ですが、おりこうにお留守番出来たくるみには
ご褒美としていっぱい遊んであげないとね?。
と、張り切って遊んだ結果、興奮状態のくるみに指を噛まれましたsc06
泣きまねをすると、自分のおもちゃを持って来て慰めてくれました。
いい子なのか、悪い子なのか?


ちょっとお疲れなので今日は少し手抜きですが、くるみのお片付けを
動画に撮ってみたので、それで許して下さいsn


ブルあしをおもちゃカゴにお片付けします。
ガラガラの私の声も入っていますが・・・
どうぞ?!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/17 23:59 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2号殉職 | ホーム | 夏休みの思い出>>
コメント
あら!
お利口さん~
とってもかわいいです(^◇^)
うちは、飼い主に似て、片付けができません…
【2008/09/18 23:52】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ちなみにコレ。
その時遊んでるおもちゃでしか出来ません。
散らかしたおもちゃはそのまま放置です(汗)
【2008/09/19 15:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、すっごーい!
自分でお片付けができるなんてすごすぎですよ♪
わちこにも見習ってもらいたいぐらいだわ…。
って、私も片付け下手だから似ちゃったのかしら(汗)

yukiさんの声と私の声って似てるかもー!
あ、でも喋り方はyukiさんのほうが優しげです。
似たような声質でも喋り方でこんなに印象が違うものなんだなぁ。
【2008/09/19 21:45】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみもやれば出来る子なんです!
と言いたいトコだけど、そこらじゅうに散らかしてるおもちゃは片付けられません。
相変わらず微妙な特技です(汗)

えぇ~!
ひろみさんと声似てるんですか!
でも喋り方はかなりよそ行きバージョンですから・・・
カメラを止めた瞬間に別人に変わりますよ~(笑)
【2008/09/19 23:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/255-0b1df854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
