くるみ’s Room お洗濯日和
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お洗濯日和
寝ている間に台風は通り過ぎて行った様で、朝起きるといいお天気。
これはお洗濯をしなくては!!


狭いベランダが洗濯物だらけになった頃、くるみがじっとベランダを
見つめています。
外が大好きなくるみのいつもの定位置ですが、今日はちょっと真剣な顔。

!

何かを見つけたくるみ。

・・・

いつまでもずっと見つめたままですsc06


洗濯物の乾き具合を確認しにベランダへ出ると、
くるみも付いて来て何かを訴えました。

取って!

まだ乾いてないからもう少し待っててよ?。
いっぱい干しちゃったからなかなか乾かないのよ汗;;

洗濯物

マットや足拭きタオルやおもちゃなど、くるみの物がいっぱい
干してあるからね・・・
自分のおもちゃがどうしてあんな所にあるのか、くるみにはちょっと
理解出来ないらしくいつまでも見張っていました苦笑い


?おまけ?

ターキーアキレスがまるで咥えタバコみたいに見えるくるみ。

咥えタバコ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/20 23:43 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りの遊歩道 | ホーム | 2号殉職>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/257-b36ae777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
