くるみ’s Room 好きなツボ、嫌いなツボ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなツボ、嫌いなツボ
今日は涼しかった関東地方。
今朝寒くて目が覚めたから、毛布を出さないと。
さすがに9月の後半、タオルケットじゃあ寒いよねぇ汗;


土・日休んで今日1日会社に行って、明日は秋分の日でまたお休み。
くるみは明日が祭日なんてまだ知らないよね?にっこり


この土・日は珍しく買い物にも行かず、ずっと一緒にいたせいか?
帰って来てからずっと私の側を離れません。
ずっと膝の上に乗って、なんだか急に甘えん坊さんになってしまいました。
1週間前は10連休だったし、最近お留守番時間が少なかったからねぇ。


私にベタベタしてばかりで、おもちゃで遊ぶ気も無いらしい・・・
じゃあマッサージしてあげるよ!

極楽?

気持ちいいらしく、すぐにうっとりするくるみ。

そこそこ!

どうやらくるみのツボは、前足の付け根みたいです。
あまりの気持ち良さに、腕がピーン!

ピーン!

そんなに気持ちいいのか?。
他にツボはないのかな?と色々マッサージしていると、嫌いなポイントも
発見!!

やめろー!

首のちょっと下辺り。
他の部分でも気持ち良さそうにしてたのに、ここだけはお気に召さない
くるみなのでした・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/22 23:43 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと失敗 | ホーム | 久し振りの遊歩道>>
コメント
くるみちゃんも足の付け根のマッサージが好きなのか~。
実はちわも大好き。
くるみちゃんと同じで、足をピーンと伸ばして喜んでくれるんですよ。
嫌いな部分は腰回りかなぁ…。
チカラが入りにくくなるらしく、ウネウネしながら逃げていきます(笑)

あぁ、私もマッサージされたいなぁ…。
慢性的な肩こりのせいで頭痛がするんですよね(涙)
【2008/09/23 16:46】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

おっ!
ちわくんも同じツボですね~。
しかもピーンまで一緒とは(笑)
腰回りって気持ち良さそうなのに嫌いなのかぁ。
ヘソ天の状態でやってたから腰はマッサージしなかったかも。
今度やってみよう!

私も肩こりがヒドイんですよ。
くるみがマッサージ出来たら、イヌの手を貸してもらえるのにな~。
【2008/09/23 21:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/259-5b9c5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
