くるみ’s Room ちょっと失敗
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと失敗
今日は暖かくて1日中いいお天気!
祭日でお休みだし・・・
洗濯でもしますか?。
2回洗濯機を回し掃除機を掛けていると、気になる物を発見!
掃除機中断です。

いやな予感

特設ステージが出来たって事は・・・

もっさ?

このボウボウのお尻を綺麗にしますよ?。
実はくるみ、土曜日にデートの予定があるので、少しでも可愛くしておきたい
のです。
内気な子らしいので仲良くしてもらえるかわからないけど、
女の魅力で勝負よー!!

ちょっとガタガタ

おかしいなぁ。
もう少し切ってみようか。

右側が変

もう少し・・・

ありゃ?

右に合わせると左が・・・
しかも丸みを付け過ぎたから?”ちょうちんブルマー”履いてるみたいあちゃー
やっぱりバリカン買ってからの方が良かったかなぁ?
まぁスカート履いて隠せば大丈夫でしょううしし


その後買い物に行く間、サークルに入れるためにくるみを捕獲しようとして
大格闘!
呼んでも部屋中を逃げ回り、テーブルの下から出て来ませんsn
なんで休日のお留守番だとこんなに嫌がるのかなぁ?


そろそろ買い物行かないとお散歩の時間が遅くなるからね。
いい加減にしないと・・・
「ごるぁ?怒」私の雷が落ちたじゃないか。
私の大声にビビったくるみを、遂に捕獲して抱き上げた瞬間
ジョーっとGパン&座布団にチビりましたsc06


本日3回目の洗濯をし、着替えてから買い物に行って来ました。
私の声ってチビる程すごい声なのか??
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/23 22:36 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一緒に遊ぶ? | ホーム | 好きなツボ、嫌いなツボ>>
コメント
くるみちゃんの尻毛がどんどん短くなっていくぅぅぅぅ(笑)
でも、写真を見た感じだと全然目立たないから大丈夫よ!
可愛いお友達とのデートの成功を祈ってるわぁ~。

お留守番させられるのがわかると逃げますよねぇ…。
ちわちこも殺気を感じるのか、ものすごい勢いで逃げるんですよ。
で、私の雷がドカンと落ちます。
もちろんそれでチビられた経験もありですよ(汗)
【2008/09/25 21:05】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

今回はちょっと失敗ですね~(汗)
丸みを付ける位置を、完全に間違えました。
上はザックリいって、下に丸みが付いたのでちょっとブサイク(涙)
でもきっとこの方が匂いを嗅ぎやすいと思うのよ。多分・・・


ひろみさんもチビられ経験ありですか~。
床でチビった事はあったけど、抱き上げてジョーは初めてでびっくりでしたよ~。
【2008/09/25 23:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/260-72a983a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
