くるみ’s Room 一緒に遊ぶ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一緒に遊ぶ?
くるみと私の食事が終わると、待ちに待ったお遊びタイム。
そこでなぜか得意の”お足”をするくるみ。

お足

今日のお気に入り”ブル足”を取られたくないらしい・・・
いつもは”取って来い”をして遊ぶのに、「ちょうだい」って言っても
意地でも離しません。

ダメー

じゃあもういいよー。
1人で遊べば?

ハムハム

今日は一緒には遊ばないんだ?泣き顔
じゃあテレビでも観ようかな?。

えっ

だって1人で遊ぶんでしょ?。

どうしても?

別に遊ばなくてもいいも?ん♪

遊んで!

やっぱり遊んで欲しいんでしょ。
よこせ?!

むむう

一緒に遊ぶと楽しいね?。

取られるもんか!

それにしても今日は絶対に離さないなぁ。
離さないと”取って来い”が出来ないんだけど・・・
ちょうだい!!

お足2

今日の気分はどうも”見せびらかしたい”だけみたいでした。
それって一緒に遊んではいないと思うけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/25 23:55 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お出掛けの準備 | ホーム | ちょっと失敗>>
コメント
ボールが楽しいんでしょうね(*^_^*)
うちは一日で破壊しちゃうな…
なので頂いたおもちゃは、なかなか出せない…
【2008/09/26 23:25】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

1日持てばいい方ですよ~。
先代アンディは10分で破壊してましたからね(汗)
壊れるまで遊んでもらえたら嬉しいですよ!
気にせずに破壊しちゃって下さ~い(笑)
【2008/09/28 14:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/261-7b5c9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
