くるみ’s Room お出掛けの準備
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出掛けの準備
明日はお出掛けです。
くるみ!
朝早く出発するから、準備するよ?♪

何?

のん気にターキーアキレスを咥えてる場合じゃないですよ!
会社に行く時よりも1時間早く起きないといけないから、
仕度して早く寝ますよ。

したく?

持って行く物を準備するの!
おやつとか・・・

準備中

汚れた時のためのボディータオルとマナーポーチと、う〇ちセットに
くるみが夢中になっているカンの中身がおやつです。
おやつは300円以内ですよ?うしし


キャリーバッグを出して、私の持ち物チェックをしていると

入れて!

くるみがバッグの前で待っていました。
ここに入ると楽しい所に連れて行ってもらえる事をすっかり理解して
自分から入りたがる様になったんだねぇ。
あの頃は常に「おりこう」を連発していないと入っていられなかったし、
数分で脱走していたのにね?。

どこ行くの?

今日はまだ行かないよ汗;

準備出来ました

行くのは明日だからね汗;;

早く閉めて

だ?か?ら?あちゃー
出掛けるのは明日なのー!
バッグに入ったら連れて行ってもらえると、完全に思い込んでますよ。
以前から見ている方にはビックリの変化だと思います。
やってみるもんですね?。


と言う事で、明日はくるみと那須のアウトレットへ行って来ます。
お友達&ワンちゃんも一緒なので、くるみがはしゃぎ過ぎるのが
心配ですが・・・
お天気も良さそうなので、楽しんで来ますね?グー!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/26 23:43 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<那須でおデート♪ 前編 | ホーム | 一緒に遊ぶ?>>
コメント
おはようございます♪

那須のアウトレット、いかがでしたか?
私も何度かTVの特集を見て、気になっているところです。

報告、楽しみにしてまーす☆


【2008/09/28 09:45】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
那須のアウトレットへお出掛けでしたかー!
私もすごく気になってるんですよねぇ~。
でも、距離があるので躊躇しまくってます…。
あぁ、yukiさんのアクティブさを見習わなくては(汗)
どんな様子だったか楽しみにしてますね~♪
【2008/09/28 13:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・うにょさんへ

早朝出発だったので、疲れて寝ちゃいました(汗)
アウトレットは・・・
1日遅れてますが、後ほど報告をしますね!
【2008/09/28 14:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

買い物をする事を考えたら、私は御殿場の方がお気に入りです(汗)
まだ店舗数も少ないし、何より遠い~!

私よりもひろみさんの方が、いろいろと出掛けてますよー!
くるみなんて千葉脱出2度目ですから~。
【2008/09/28 14:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/262-0aacbdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
