くるみ’s Room 那須でおデート♪ 前編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
那須でおデート♪ 前編
昨日はくるみと那須へ行って来ました。
朝7時に家を出て、帰って来たのが夜11時過ぎ。
くるみも私も疲れたけど、すごく楽しめましたよ?。
1日遅れですが、那須アウトレットでおデートの報告です♪


くるみと私がまず向かったのが実家の最寄駅。
また電車の中で奇声を発して浮かれていた?くるみをなんとか宥めて
無事到着。
姉ちゃんと合流です。
くるみのテンションが・・・


そこから車で移動し、次にお友達のひろちゃんと合流。
くるみのテンションマックスです!!

まだ来るの?

その後、めぐちゃんとイケメンわんこのそらくんが登場すると、
なぜかテンションが下がるくるみ・・・
そらくん登場の写真、撮り忘れました ̄□ ̄
さあ出発です!!


そらくんはくるみに興味を持ってくれるものの、くるみが断固拒否sn
匂いを嗅がれそうになると、「ヴー」と怒ってしまいます。
こんなんで1日大丈夫かなあ?


そらくんと合流するまでに全体力を使ってしまったくるみは、出発20分で
早くもダウン。

zzz・・・

ますます前途多難です・・・


何度か休憩しつつ、まず到着したのが「南ヶ丘牧場」。
先代アンディ(ミニチュアダックス)とも来た事があるんです。
網を必死でハムハムしている羊さんを見てから

羊さん

お腹も空いて来たので、お昼ご飯を食べました。

そらくんと1

意外に近くで待っている2人。

そらくんと2

何も出て来ないから汗;

そらくんと3

でも、ちょっとイイ感じ?
お昼ご飯の間に、妙な仲間意識が芽生えたのか?並んで写真も撮れました。

そらくんと4

君達小さすぎて肝心の「トーテムポール」は写らなかったのよ・・・
そして今回のメイン。
アウトレットへ。

そらくんと5

そらくん目つぶっちゃった

そらくんと6

くるみ!こっち向いて?!!
2ワン一緒の撮影は難しいですねぇ。


アウトレットは、正直あまり・・・
まだオープンして時間が経っていないからか、店舗数も少なめだし
好みがあるので、覗いた店舗も半分ぐらいだったと思います泣き顔
結局購入したのは「シュシュ」2個。

シュシュ

もう暗くなって来たし、ご飯を食べて帰りますか?。

チッコ中

下調べ無しでワンコ連れご飯が食べられるのか?
ここから冒険がはじまります!
が、長くなったので続きはまた明日?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/28 16:25 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<那須でおデート♪ 後編 | ホーム | お出掛けの準備>>
コメント
お出かけには気持ちの良い季節になりましたね♪
うちもどこかに連れて行ってあげたいのですが4チーだと家族総出でないとなかなか大変で(^^;
お出かけしづらいのが多頭飼いの大変なところです。

そらくんとの微妙な距離も時間が経つにつれて縮まって、なかなか良い感じですね(^▽^)b"
続きも楽しみです。

ピンクのコーディネートが可愛いくるみちゃんに応援ぽちっしていきます。
【2008/09/29 06:20】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

4チー一緒はちょっと大変だけど、絶対オススメですよ!

かなり出不精なので私も最近になってやっと行き始めたばかりですが・・・
ワンちゃんと一緒にすごく楽しめますよ~。

応援ありがとうございますe-68
【2008/09/29 13:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/263-2153296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
