くるみ’s Room 那須でおデート♪ 後編
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
那須でおデート♪ 後編
昨日の続き、そらくんとくるみの那須でのおデート後編です。


3年程前に、先代アンディ(ミニチュアダックス)を連れて行った記憶を頼りに
全く下調べ無しで、ワンコ連れディナーのお店を探す私達。
かなり行き当たりばったりで、果たして見つかるかどうか汗;


さんざん迷った挙句、とりあえずメイン通りに辿り着いたものの
シーズンオフだからか、6時過ぎで早くも閉店しているお店ばかりです。
とりあえず開いているお店を1件ずつ聞いてみても、ワンコOKのお店は
見つからず・・・
しかも”小ジャレたイタリアン”な気分だった私達の希望に合うお店は
中々見つかりませんsn


ワンコOKと言えば、やっぱりテラス席ですよねぇ。
那須ではもうかなり寒くて、震えながらのテラス席も覚悟していたんですが、
意外にも室内ワンコOKのお店が見つかりました!!
ダイニングカフェBorageと言うお店でした。


偶然見つけたお店ですが美味しかったし、店内で販売している雑貨が
安くていい物ばかりで・・・

みんなは?

買い物中です苦笑い


アウトレットでは”シュシュ”を2個買っただけの私ですが、ここでストールを
3枚購入してしまいました。

ストール

どの色も欲しくて迷っていたんですが、実はかなり安かったので3色全部
購入してしまいました。
みんなもアウトレット以上に買っていたみたいですうしし


買い物している間に、お料理が運ばれて来ましたよ?!

ディナー

その頃テーブルの下では・・・

そらくんと7

すっかり仲良くなった二人が、おりこうに待っていました。

カフェマット

くるみのカフェマットは、よっしー(母)手作りのおニューです!


最初はどうなるかと心配だったそらくんとくるみですが、すっかり仲良くなって
一緒の撮影でも、目線まで一緒です。

そらくんと8

二人ともこっち向いて?!

そらくんと9

息がピッタリ合っておデートは成功かな?と思ったけど、
こんなに仲良しなのに、くるみは最後まで匂いを嗅がれる事を拒否でした ̄□ ̄
自分は何度も匂いを嗅いだのに・・・
もしかしてお尻のカットを失敗したのが原因!?


初めての遠出でしたが、車の中ではほとんど寝ていたくるみ。
帰ってからモリモリご飯を食べて遊ぶ余裕もありました。
そらくんはくるみの相手をした気疲れか?
昨日1日中寝ていたそうですが汗;


ひろちゃん&めぐちゃん。
出不精な私を誘ってくれてありがとう!!
そらくんとくるみも仲良くなれたので、また一緒に遊ぼうね!
次回は綱吉の湯か?佐野のアウトレットで・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/29 21:35 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チーズケーキの恨み・・・ | ホーム | 那須でおデート♪ 前編>>
コメント
くるみちゃんとそらクン、いい感じじゃないですか~♪
ふたりが並んでる姿は美男美女って感じで素敵よー。
お尻を嗅がれることを拒否したのはカットのせい?
短くなりすぎてて恥ずかしかったのかしら?(笑)

それにしても行き当たりばったりで入ったお店が
素敵なお店でよかったですよね~♪
お料理もとっても美味しそうだし、雑貨も素敵だわー。
もしかして意外な穴場だったりするのかな??

くるみちゃん、いつかちわちこともおデートしてね!
【2008/09/30 23:04】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

会っていきなりガルルっとしたので最初はどうなる事かと心配したんですが、意外とイイ感じになってくれました!
匂いを嗅がれなければですが・・・
やっぱりカッコ悪いお尻を見られたくなかったのかしら?

断ってくれた他のお店に感謝したいぐらい、いいお店が見つかって良かったです!
お店の雰囲気もすごく良くてオススメですよ。

憧れのちわくんとわちこちゃんに会えるんですか!
こんなくるみ&飼い主でよかったら、いつでも参上致します(笑)
【2008/09/30 23:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
遅くなりましたが、やっとブログ見ました。
そらもくるみちゃんと初デート?ができて
楽しんでくれたと思います。
相当のお疲れだったようで、次の日は
爆睡していました。
けれど、ご飯やおやつにはちゃんと反応していました。
せっかく、カッコいい洋服を見せたかったのに
Blueな姿しか見せられず、残念でした。
また、デートしてね!!
人間&犬が楽しめるスポットでね。
【2008/10/02 23:47】
| URL | めぐ #-[ 編集] |
・めぐちゃんへ

見てくれてありがとう!
匂いを嗅ぐ事は最後までさせなかったけど、くるみはすっかりイケメンそらくんを気に入ったみたいですよ~。
「そらくん」って言うと探します。

そらくんすごいお疲れだったみたいですね(汗)
でもご飯とおやつにの誘惑には勝てない所がいいなぁ。
車の中でも、しっかりご飯食べてたし(笑)

そらくん。
気が強いくるみですが、またデートしてね~!
【2008/10/03 23:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/264-d1515857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
