くるみ’s Room チーズケーキの恨み・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チーズケーキの恨み・・・
先日行った那須の南ヶ丘牧場で買ったレアチーズケーキ。

レアチーズケーキ

冷やしておいたので今日のデザートで?す♪

レアチーズケーキ?

くるみは食べられないから・・・
すごい濃厚!

美味しいの?

そんなにガン見されると食べづらいんだけどムム…
スプーンが動く度に、真剣に目で追い続けます。

くれるかも

チーズ大好きだからこの匂いはちょっとかわいそうだけど、
これは人間用だからあげられないんだよ?汗;;

おりこう

無理だって!

美味しそう

残念だけど食べ終わりました?♪

チッ

久々に見たブラックなくるみ ̄□ ̄
ちょっと可哀想なので、後でジャーキーをあげました。


レアチーズケーキはあげられないけど、代わりに遊んであげるよ!
何で遊ぶ?

ヒモ1

引っ張りっこかな?
なんだかいつもよりも激しい気がするんだけど・・・

ヒモ2

完全にレアチーズケーキの事、根に持ってる気がするマジですか
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/09/30 23:29 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大きなおやつ♪ | ホーム | 那須でおデート♪ 後編>>
コメント
ブラックすぎる!!
表情が豊かで面白いわ~♪
【2008/10/01 08:54】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~

女の子なのにすごい顔でしょ~。
見ているだけでも飽きないですよ!
【2008/10/01 10:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
yukiさんだけ美味しそうなケーキを食べてるんだもん。
そりゃあブラックなお顔にもなっちゃうよね~。
私もいま「くっそぉ、美味しそうだなぁ」ってブラックな顔になってるわよ(笑)
紐で遊ぶときって激しくなりますよね!
我が家も相当激しいです…。
ひょっとしたらオモチャより紐のほうがいいのかな??
【2008/10/02 21:16】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

あら、ひろみさんまでブラックな顔にさせちゃいましたかー。
かなり濃厚で乳臭いから、乳製品が苦手な人には無理だけど
乳製品好きにはオススメですよ!

紐って何であんなに好きなんですかねぇ?
ちょっとユラユラさせただけで、飛び付いて来ますよ。
おもちゃよりも安上がりでいいんですけどね。
【2008/10/03 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
すっかりご無沙汰しちゃいました。
くるみちゃんもyukiさんも元気そうで良かった♪
ヨーグルトが大好きなくるみちゃんにとって
チーズの匂いはたまらなかったんでしょうか?

ところで、くるみちゃんのお片づけ、すごいですね。
ラルフは何度教えてもできません(汗

【2008/10/03 20:35】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

くるみも私も元気ですよ~!
乳製品の匂いは、ワンコにはたまらないですよねぇ。
私が食べる物は絶対にあげない事がわかっていても、
いい匂いには我慢出来なかったみたいです。

お片付けはなんだか勝手に覚えたんですが、
その時遊んでいるおもちゃでしか出来ないんですよ~。
いつもおもちゃをいっぱい出すので、「お片付け」って言いながら
おもちゃカゴにしまっていたのを真似してるみたいです。
【2008/10/03 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/265-82ddc3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
