くるみ’s Room 大きなおやつ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大きなおやつ♪
先月私の遅い夏休みで10連休し、その後2週続けて祭日があったので
5日間続けてのお留守番は約1ヶ月ぶりのくるみ。
トイレシートのいたずらも無く、1週間ちゃんとおりこうにお留守番が出来て
おりこうだったねぇ。

イヒヒ

褒められると嬉しいらしく、顔がニヤけてます。
おりこうに出来たご褒美に、大きなおやつをあげましょううしし

大きなおやつ?

最近ちょっと不信感を持ち始めたけど、今日はどうかな??

早く!

今の所は大丈夫みたい。
出すから待っててね?。

早く!

おあずけして!

おあずけ

まだだよ?。

まだかなぁ

よし!

うみゃい

いつもよりもちょっと長めにおあずけをさせたお陰で、全く不信感も持たずに
あっと言う間に完食!
しかもいつまでも残り香を楽しみながら、舐め続けます。

ペロペロ

長いおあずけの効果か?もっとクレクレの催促までしました。

もう1個!

フィラリアのお薬は、1ヶ月に1個って決まってるの!
次のは1ヵ月後にあげるから?。

ダメか・・・

もうお薬はあげられないけど、明日はくるみの大好きな病院に行くよ?!
毎回体重を量るのに苦労する程、はしゃぐくるみ。
病院ってそんなに楽しいか??
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/03 23:59 】
くるみ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今年最後の病院? | ホーム | チーズケーキの恨み・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 12:45】
| | #[ 編集] |
くるみちゃん、大きなオヤツをもらえてよかったね~♪
不信感を持たずに食べてくれるなんて羨ましいなぁ。
我が家は何しろアレですからね…。
このままだと食い意地クイーンの座を
くるみちゃんに奪われてしまうかもしれないわっ!(笑)

それにしても病院が大好きなのも羨ましい…。
本来はそんなに楽しい場所じゃないはずなんだけどねぇ。
でも、嫌がって大騒ぎするよりは全然いいと思うわー。
【2008/10/04 22:01】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

最近ちょっと怪しいと、食べる前に身体を擦り付けたりしてましたからねぇ。
先代のアンディはちょっと焦らしただけで、
薬でも何でも丸呑みだったので、ちょっと真似してみました。
わちこちゃんにも通用するかもしれませんね!

くるみの病院好きはもう大変で・・・
嫌いよりはいいかもしれないけど、はしゃぎ方がすご過ぎます(汗)
【2008/10/04 23:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/266-e640f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
