くるみ’s Room 今年最後の病院?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年最後の病院?
最近急に寒くなって来たので、2・3日前に急いで衣替えをしたら
今日は暑くて半袖に逆戻り汗;
羽毛布団も出そうと思っていたけど、出さなくて良かったかも・・・


今日はくるみにとって、待ちに待った病院の日。
お散歩セットの準備を始めると出掛けるのがわかったのか、
部屋中を走り回ってすでに行く前からすごいテンション。
なんだか先が思いやられるなぁ。


病院までは徒歩20分。
お散歩クイーンのくるみにとっては余裕です。

ルンルン

女の子なのにマーキングするくるみは、他の子の匂いがする所には
全てお返事をして行きます。

コメント返し

私よりマメだわ苦笑い


寝坊してしまい、いつもよりも遅い出発だったからか?
病院の待合室はいっぱいで、しばらく待ちました。
中々自分の番が来ない事にイラだったくるみは、私の腿をホリホリして
大暴れ汗;;
他の子達は怖がって震えたりクンクン鳴いたりしているのに・・・


やっとくるみの番が来ました!
相変わらず先生に飛び付いて、やっと量れた体重は2.22?(首輪込)。
もうずっと安定しているので、成長も止まったみたいです。


シッポフリフリで喜んでいたけど、今日はあっという間に終了です。
フィラリア薬は昨日飲んだので、今日はフロントラインだけでした。
先生にいつまでやればいいですか?と聞いた所、フィラリアは12月まで
だけど、フロントラインは10月までで大丈夫ですよ?って言われました。
と言う事で、残り2ヶ月分のフィラリア薬をもらて来たので病気や怪我が
無ければ、大好きな病院も暫くは行く事は無くなりました。
くるみの楽しみは無くなるけど、出費が無くなるのは嬉しい事です。


出発が遅かった上に混んでいたせいで、帰りは12時を過ぎてしまいました。
暑いから日陰を歩いて行こうね?。

日陰

ちゃんと日陰を歩いているなんて、くるみも美白にこだわりがあるのかしら?

日陰

おっと!この先はしばらく日陰が無くなるんだけどどうする?

急げー!

いっぱい歩いたはずなのに、まだダッシュする元気があるなんて・・・
やっぱりくるみはお散歩クイーンだねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/04 23:59 】
病院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝相が悪いよ! | ホーム | 大きなおやつ♪>>
コメント
くるみちゃん、すごいな~。
お医者さんも余裕なんだね。
美白を意識するなんて、やっぱり女の子なのね♪
成長も止まったとのことで、
これからは色っぽくなっていく一方かな~?
【2008/10/05 00:53】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

病院では避妊手術をしたり注射で泣いたりして
嫌な思いもしているはずなのに・・・
人がいるとテンション上がっちゃうんですよね。

もう少し女の子らしくなってくれるかなぁ?
とりあえず足上げチーはやめて欲しいかも(汗)
【2008/10/05 23:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/267-c0dc76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
