くるみ’s Room おてんば禁止!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おてんば禁止!!
今日仕事帰りにスーパーに寄ったら、おでんのネタセットが特売でした。
寒くなってきたし明日はおでんにしよう!
1日置いた方が美味しく食べれるかな?と、台所で煮込んでいると
ゲート代わりの脚立の隙間から、家政婦?が見ています。

家政婦は見た!

遊びたいよね?。
ごめんね。
弱火にしてちょっと遊ぼうか!


何して遊ぼうかなーと思っていると、嬉しいのかピョンピョンと飛び跳ねていた
くるみが、突然後ろにひっくり返りました。

?再現?
ごろん

タタミの上にカーペットが敷いてある場所だったので、怪我はしなかったけど
フローリングの上だったら頭を打ってたかもしれません。

痛い?

痛いだけじゃ無くて、怪我しちゃうんだよ!
病院に入院したりしたら嫌でしょ!

入院は嫌!

お願いだから、おてんばも程々にしてよ?。

怪我しなかったよ!

自転車のカゴから転落したり腕から飛び降りたり。
くるみのおてんばには、何度もヒヤヒヤさせられます。

あがー

そのアゴも外れたら困るでしょ?!
私の寿命が縮むから、もうおてんば禁止!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/06 23:58 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<指VSくるみ | ホーム | 寝相が悪いよ!>>
コメント
くるみちゃんもママと遊べて嬉しくて制御
出来ないんでしょうね。
小町も私が帰ってきて、ゲージから出すと
嬉しさなのかストレスなのか部屋中駆け回ります。
駆け回るのはいいんですけど、ソファを思いっきり
飛び乗ったり、飛び降りたり。
腰に悪いから、本当はソファは撤去するべきなんでしょうけど、
場所が無いので・・・。
本犬に駄目といってもなかなか聞きません。
足でも骨折されたらどうしようと毎日ヒヤヒヤです。

元気なのはお外の安全な場所だけにしてもらいたいですよね(笑)

【2008/10/07 10:50】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

小町ちゃんと一緒です!
くるみも部屋中走り回りますよ~。
テーブルにぶつかったり、段差でコケて転がったり・・・
怪我でもしないかといつもヒヤヒヤですよ(汗)。

ダックスはヘルニアの心配がありますからねぇ。
下にクッションを置いたりして、登りやすくしたらどうでしょう?
【2008/10/07 11:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/269-655ae697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
