くるみ’s Room 毛布VSくるみ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毛布VSくるみ
体調が悪いわけではないけど、なんだか疲れが全然取れませんsn
歳のせいでしょうか?


楽しみにしていたCREA Dogを買ったので後で見ようと置いておいたら、
表紙のカイくんを見たくるみが文句を言い出しました。
普通のワンコは不審な音を聞いたり物を見た時に、「ヴー」と唸ると思うんですが
くるみの場合は「ナムナムナム・・・」と何か喋っているみたいなんです。
下に置いたのがいけなかったのかなぁと立てて置いてみると・・・

あんた誰?

めちゃくちゃ腰が引けてますが・・・
しかもそれは本だから、何もしゃべらないと思うよ苦笑い
顔しか無いのが不思議なんでしょうか?


いくら私が疲れていても、くるみとの遊びはサボる事は出来ません。
今日も楽してくるみが満足出来るベッドで遊ぼうか!
今日は毛布と戦います!!

ガブッ

襲って来る毛布と対決だ?!

やったなー!

激しく遊ぶ様子を動画でどうぞ?。




その後も調子に乗って遊んでいたら、興奮し過ぎて毛布の下が私の手だって
事を完全に忘れたくるみにマジ噛みされました ̄□ ̄
その様子も動画でどうぞ?。
(私の痛っ!の声が出ます)




手抜きをした結果、ガブリとやられてしまいましたー汗;
私の遊び方も激しすぎるけど、くるみも興奮し過ぎだよ?汗;;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/09 23:59 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遊び足りない! | ホーム | 指VSくるみ>>
コメント
くるみちゃん、大きなお顔のカイくんに驚いちゃったのかな?
ちわちこは本に対しては全く無関心なんですよねぇ。
ちびっ子の頃、本をガジガジしたときに
こっぴどく怒ったのが利いてるのかしら…?

興奮してるときのくるみちゃんの声、めちゃくちゃ可愛い~♪
わちこにも少し見習ってほしいぐらいだわ!
あの子ね、あんな顔をしてるクセに、
興奮したときの声は低音のグルルルル…なんですよ。
くるみちゃんみたいな声だったら可愛いのになぁ。
噛まれた部分は大丈夫でしたか?
お互い興奮してくると手加減できなくなっちゃいますよねぇ(笑)
【2008/10/10 21:31】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
あははは(^▽^)くるみちゃん、腰が引けてておっかなびっくりですね!
手で確認するところが、何とも可愛いです♪
カイくんのアップが怖かったのかな?

動画、見ましたよ♪
この遊び方、わたしもよくやりますよ!(この遊び方、あまり疲れなくていいんですよね)
あくびを抱っこしながら動画を見ていたのですが、くるみちゃんの声に反応して首をかしげていました(笑)
【2008/10/11 20:05】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみは印刷物とかテレビの犬に対しては、ちょっと納得いかないのか?「ナムナム」怒ります。
前にもトイレシートに印刷されてる犬に向かって怒ってましたから(汗)
本に対して無関心なんてちわくんとわちこちゃんを見習って欲しいなぁ。

くるみって声だけは可愛いんですよ~(親バカ)。
パピーみたいな声のままなんですよね。
でも可愛い声に騙されると、ガブっとやられます(涙)
【2008/10/11 22:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ワタコさんへ

めちゃくちゃ腰が引けてますよね~!
写真を撮りながら笑っちゃいましたよ。
どうも印刷物の犬は苦手みたいです。

おもちゃ”取って来い”だと投げ続けるのが大変で・・・
飼い主には手抜きでも、喜んでくれるからいいですよね~。
あくびちゃんには聞いた事が無いくるみの声が、突然聞こえて来てビックリですよねぇ。
【2008/10/11 22:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/271-583a7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
