くるみ’s Room 遊び足りない!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊び足りない!
最近歳のせいか?妙に疲れを感じていて、更新もサボリ気味だった私。
今日電話の音で目が覚めて、話しながら時計を見てビックリしました。
なんとお昼の12時です!!
くるみは・・・
寝てる!!
私がずっと寝続けたのもビックリだけど、くるみまで一緒に寝てるとは・・・
起こさないわけだ汗;

よく寝た

そんな訳で、3連休の1日目の半分を寝て過ごした我が家。
休日にはやる事がいっぱいあるのに・・・
洗濯をして掃除機を掛けて部屋の掃除をし、身支度を整えたら
もうお散歩の時間。
でもまだ買い物に行って無いのよ?涙
すぐに帰って来るから、ちょっと待っててね。


いつもよりも30分程遅れてお散歩に行きました。
久し振りにみんなに会えて、もう何がしたいのかわからない程走りまくっていた
くるみですが・・・
雨がポツポツ降って来ちゃいました。
1時間は遊べたし、みんなも帰るからもういいよね!と思っていたんですが・・・
帰って来ると

まだ足りない

体力が有り余ってました ̄□ ̄


お昼まで寝ていたとは言え、お散歩までにも結構遊んだんですが・・・


コロコロと戦っていたらテンションが上がり過ぎて、何がしたいのか
わからなくなるくるみを動画でどうぞ?!




こんなに遊んだのにねぇ苦笑い

遊んで!

明日午前中から来客があるので、食事の準備とかで忙しいのよ・・・
後で遊んであげるからもう少し待っててね!
と台所に篭っていると、この1年程1度も失敗しなかったチッコを
なんと部屋の3ヵ所にしてしまいましたマジですか


ちょっと欲求不満気味だった今日のくるみ。
明日はきっとグッタリするまで遊べるから、嫌がらせのチッコは止めてよね汗;;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/11 23:52 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よっしー好きになったかも・・・ | ホーム | 毛布VSくるみ>>
コメント
ちっちされちゃいましたか…
うちも、ちっちストライキたま~にあります。
【2008/10/12 09:44】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

今まではやらなかったんですけどね~。
しかも座布団とカーペットの上ですよ(涙)
現行犯で逮捕出来なかったから怒れないし・・・
【2008/10/12 19:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
やっぱりくるみちゃんはパワフルだなぁ。
我が家は1時間もお散歩したら、後は眠るだけって感じですよ(笑)
飼い主に似て出不精なのかもしれないな…orz

ありゃ、チッコをしちゃいましたかぁ…。
ストライキでチッコをする子って多いですよねー。
ちわなんてわざわざトイレトレーの目の前でチッコをするんですよ。
嫌がらせにもほどがあるよね(涙)
【2008/10/12 20:28】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

チワワって普通こんなに散歩しないですよ~。
私がこんな癖をつけちゃったんですが(汗)
出不精の飼い主には似なかったのか・・・

嫌がらせチッコ。
初めてだったのでちょっとショックですよー。
トイレだけは完璧だったんだけどなぁ・・・
くるみなんて座布団とカーペットですよー!!
時間が経ってたから染み込んじゃってるし(涙)
次やったらもうおやつ抜き!!
【2008/10/12 21:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/272-d312c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
