くるみ’s Room よっしー好きになったかも・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よっしー好きになったかも・・・
今日はよっしー(母)が遊びに来ました。
家族みんなで会う時には、「よっしーなんてどうでもいいの!」と
挨拶もしないくるみですが、今日は1人だったからか?すごい大喜び!

あひゃひゃ

ちょっと落ち着いて!!

うひょ?

そんなに喜ぶなら、今度会った時は冷たくしないであげてねsc06
よっしー結構気にしてるから・・・

持っててね

すごい甘えてる♪

インコさん

おもちゃを次々に持って来ては、よっしーに報告。
そしてお気に入りの”ヒモ”で遊んでもらいました。

プリっ

お尻をプリっとさせて楽しそうだね?と話しかけたら

邪魔!

ジロっと睨まれました。
あぁそうですか、迷惑ですか大泣き
でも私がトイレに入っている時はドアの前でじっと待ってたんだよね?うしし


よっしーが買って来てくれたお団子を食べようとしていると、勘違いした
くるみが・・・

紅芋!

残念ながらくるみの分は無いから汗;

美味しそう

すごい舌芸!!
そんな事も出来たのね!


お団子は食べられなかったけど、いっぱい遊んでもらって
大満足のくるみでしたにっこり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/12 20:48 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モデルにはなれない? | ホーム | 遊び足りない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/273-c5d63ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
