くるみ’s Room モデルにはなれない?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モデルにはなれない?
昨日のお散歩では後半ブルブルと震えていたくるみ。
もう夜はだいぶ涼しくなって来たからねぇ。
基本裸族で2時間のお散歩もへっちゃらなくるみですが、
やっぱり寒さに弱いチワワなんです。
これからお散歩には服着て行こうね?。
と言う事で、今日はお気に入りの赤いワンピースです!

ご機嫌

楽しそうだねぇ。
赤いワンピース着てると女の子らしいね?。

かわいい?

うん。
可愛いよ?にっこり
足上げチッコしなければね・・・


久し振りに洋服を着たくるみを見て、公園のワン友さん達にも
いっぱい「可愛い」って言ってもらえました。


いつもは写真を撮られるのが苦手なくるみですが、みんなに褒められて
気分を良くしたのか?撮影に協力的。

撮るの?

うーん。
ちょっとワンピースがよく見えないかなぁ。

これでどう?

うーんムム…

これは?

いいよ?。
モデルさんみたいだねぇ。

!!

どうしたの?

うぉー!

なっ何?絵文字名を入力してください

うひょ?!

モデルさんみたいって言われたのがそんなに嬉しかったの?
喜んでいる所悪いけど、暴れ過ぎてスカートがめくれてますが・・・

モデルさん?

ちょっと褒められただけでスカートがめくれる程取り乱す子は、
モデルさんにはなれないよ? ̄□ ̄
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/13 22:50 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<期間限定のベッド | ホーム | よっしー好きになったかも・・・>>
コメント
くるみちゃん、可愛いって言ってもらえて大喜びですね~♪
スカートがめくれるほど嬉しいだなんて可愛いなぁ(笑)
やっぱり褒めてもらえるのって嬉しいもんね!
女の子ならなおさらだよね~。

そろそろ日中も涼しくなってきましたよねぇ…。
我が家もちわちこのお洋服の衣替えをしなくちゃなぁ。
【2008/10/14 21:54】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

褒められるの大好きですからねぇ。
ちょっとはしゃぎ過ぎな気もしますが・・・
くるみは「かわいい」と「おりこう」にすごく反応します。
ちゃんと意味わかってるよなぁって思う喜び方しますよ!

我が家も遂に羽毛布団出しましたよ~(笑)
【2008/10/14 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんばんは。

最近、グっと寒くなりましたね。
お互いに風邪等ひかないよう、気をつけましょう。

くるみちゃん、ワンピース着るとお嬢様のようですね。
とっても似合ってます。

ワンコ服のスカート部分ってめくれやすいんですよね。
小町も興奮するとめくれたまま、走り回っていますよ(笑)


【2008/10/14 23:44】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

もう朝と夜は寒くなりましたよねぇ。
お互いに倒れるわけにはいかないですからね!
体調管理にはしっかり気を付けましょう!

色の白いくるみには赤いワンピースがよく似合うんですが・・・
なにしろおてんばで(汗)
公園でもスカートがめくれたまま走ってました・・・
【2008/10/15 15:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/274-49aa94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
