くるみ’s Room 期間限定のベッド
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
期間限定のベッド
今日はなんだか少しボケ気味な私。
帰りにコンビニで買って来たアイスを、袋に入れたまま30分近く
放置していましたsc06

アイス

ポテチとかチョコとかも買っていたので隠れてしまっていたんですが、
帰って来た時に、冷蔵庫に入れる物は無かったよな?って
気にしていたのに・・・
夏じゃなくて良かった?。


そしてもう1つ。
携帯のバッテリー残量が少なくなったので充電用のコードを出し、
デジカメ片手にどこに挿すんだか?しばらく迷ってましたマジですか
ちょっとヤバイです・・・


すっかり涼しくなってくるみも服を着て散歩に行くようになったので、
そろそろ私もタオルケットに毛布では限界です。
遂に羽毛布団を出しました!!
そこで困るのが今まで使っていた、タオルケットと毛布。
羽毛布団だけだとちょっとヒンヤリした時に使えるタオルケットと、
もっと寒くなった時に使う毛布。
しまっておくには洗濯しないといけないので、とりあえず畳んで
置いておきました。

くるみのベッド

そんなつもりで置いたわけじゃないんだけど・・・
気に入ってるからまぁいいか。
そこに座ってると、お姫様みたいだね?。

ちこう寄れ!

ババァ?怒り

しまった!

そんなふうに思ってたのね!
もうおやつあげないよ?。

言い間違い

そんな事言ってると、ベッド撤収しちゃうからね!

そんな?

お姫様気分でかなり気に入ったベッド。
もう少し寒くなるまでは、くるみの定位置になりそうです汗;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/14 23:54 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トイレトレーニング再び | ホーム | モデルにはなれない?>>
コメント
あちゃぁ…、くるみちゃんたら失言ですね。
ババアとバアヤは似て非なるものだからね。
今後は気をつけるようにしないと
ホントにオヤツ抜きになっちゃうぞぉ~?(笑)

ワンコってどうしてこう布団の上が好きなんでしょうね。
我が家もマットレスがあったときはご機嫌なふたりでしたが
なくなったとたんにションボリしてましたよー。
【2008/10/15 22:22】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみが話せたら、きっともっとすごい事言いそう(汗)
話せなくて良かったわぁ。

フカフカ感がいいんでしょうかねぇ。
これから1ヶ月ぐらいはこのベッドで楽しめそうです。
ちわくんのお気に入り毛布もそろそろ出番では?
【2008/10/15 23:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/275-4b2fbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
