くるみ’s Room 鼻息が荒い理由
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鼻息が荒い理由
晩ご飯を食べ終わり、お約束の”取って来い”遊びに私が疲れを感じ出した頃
急に記憶が蘇りました。
郵便物出すの忘れたーびっくり
ポストは我が家から徒歩10秒の所にあるので、ちょっと出しに行って来ますか。


思いっきり部屋着のままだけど、まぁいいか。
ちょっと行って来るから待っててね!

くるみも!

えぇーっ!
行くの?
行ってもいいけど、すぐ帰って来るからね!

やったー

部屋着のままなんだから、誰にも見られない内に帰ろうと
思ったんですけどね・・・

スンスン

今まで聞いた事が無い程すごいくるみの鼻息が聞こえまして。
夜で静かだからって言うのもあると思うけど、それにしてもスゴイ!!

スンスン

匂いを嗅いでいる時だけでなく、歩いている間もずっと「スンスン」しています。

スンスン

もちろん足上げチッコ中も。

足上げチッコ

そい言えば夜散歩って久し振りかも。
そんなに鼻息を荒くする程喜ぶならと、結局40分程散歩して来ました。
嬉しそうなくるみを見ていたら私まで楽しくなって来たしにっこり


楽しかったね?。
くるみも満足してくれて、また時々夜散歩しようかな?って思いました。
でも、大変な事を思い出しましたよあちゃー
ちょっとポストのつもりだったから、ジャージにパーカーのままで
髪もチョンマゲみたいに束ねたまま出掛けたんだった?マジですか
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/17 23:54 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ストレス発散の休日 | ホーム | トイレトレーニング再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/277-415b6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
