くるみ’s Room ストレス発散の休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストレス発散の休日
1時間30分かかって、やっと管理画面に入れましたはぁ
障害情報は出ていなかったのに・・・
最近調子がいいと思ったら、忘れた頃にやって来るんですね。
油断が出来ないFC2ですsc06


最近暗くなるのが早くなってお散歩も4時頃出発で6時頃に帰宅と、
夏の間よりも1時間早くなったくるみ。
でも今日は井戸端会議が盛り上がってしまい、家に着いたのは7時過ぎ
でした。
真っ暗な公園で3人と3チワワでいつまでも話し込んでしまいました。
ワンコ話は尽きませんね!


帰ってすぐにご飯を食べたくるみは疲れて眠りました。
30分程電話をしてから私の晩ご飯を作りに台所へ行き、戻って来ると
くるみがオドオドしています。
もしかしてびっくり
部屋を見回すと、ハウスの前にチッコが・・・
散歩でいっぱいしたからと油断してました ̄□ ̄

カリカリしないで

3時間近く散歩したのに、ちょっと台所に行ったからって
なんで嫌がらせするの?

いつもよりも・・・

平日は手抜き料理でも、休日にはちゃんと作っているので多少は時間が
掛かるけど・・・
どうも休日の方が嫌がらせチッコをする確立が高い気がするんですよ。


しかも平日には長時間のお留守番でもちゃんとハウス出来るのに、
休日にちょっと買い物に行くお留守番ではハウスに入るのを拒否します。

いやだ?

テーブルの下に隠れて出て来ません汗;;


平日はおりこうなのに、休日になるとすごい甘えん坊になるくるみ。
1週間分の寂しい思いが休日に爆発しちゃうのかなぁ?
いつもおりこうにしていたから気付いてあげられなくてごめんね。
もっといっぱい甘えていいんだよ!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/18 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみ式バナナダイエット | ホーム | 鼻息が荒い理由>>
コメント
あー、それってあるかもしれませんよねぇ。
平日にお利口にしてる分、
休日は甘えたいって気持ちが強くなっちゃうのかも。
少しでも長い時間ママと一緒にいたいんだろうなぁ。
そう考えると、くるみちゃんのいじらしさに泣きそうになるわ…。

くるみちゃん
お休みの日のママは全部くるみちゃんのものなんだから、
もっともっといっぱい甘えちゃえ~!
【2008/10/19 15:22】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

なんだかこの子は手が掛からないわぁって、
思い込んでいました。
吠えないし、お留守番もすぐ出来て、トイレもそんなに苦労せずに覚えてくれて・・・
私が忙しければ1人で遊んでるから大丈夫って思ってたんですよね。
最近ちょっと遊びもサボリ気味だったなぁと、反省しました。

くるみには私しかいないんだって事、忘れちゃいけませんね!
これからはもっと一緒の時間を大切に、いっぱい甘えさせてあげます!
【2008/10/19 22:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/278-653e9b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
