くるみ’s Room くるみ式バナナダイエット
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみ式バナナダイエット
今日も朝から元気いっぱいのくるみ。
ご機嫌で激しく遊んでいるけど、何をしてるの?

ダイエット

ダイエット?
確かに最近ムチムチして来て、今までの服がどんどん着れなくなってるけど汗;
給料入ったら新しいの買わないと。
昨日散歩に着て行った服も、一番上のボタン閉められなかったからね!


ところでどこがダイエットなの?

バナナダイエット

知ってるよ!
今スーパーでは、夜に行ってもバナナ売り切れだからね?。
でも私が知ってるバナナダイエットって、朝食をバナナと常温の水にするって
やつだけど・・・

おいしそう

食べないバナナダイエットってどうやるの?

プリっ

なるほど!
バナナのおもちゃを使って、ウエストのくびれを作るのね!


でもね、くるみの問題はウエストよりも、チワワの服が着れない程に成長した
32cmの胸囲なんだよ・・・
くるみよりも体重が重い子に聞いても、そんなに胸囲は無いらしいよsc06
長時間のお散歩で鍛えられて、マッチョになっちゃったのかねぇ?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/19 23:01 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハプニング発生!! | ホーム | ストレス発散の休日>>
コメント
小さめのダックスくらいのサイズだね(*^_^*)
きっと見えないところで鍛えてるんだよぉ
【2008/10/20 00:02】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

チワワの胸囲じゃないですよね~。
寝っ転がって、おもちゃ持ち上げるので鍛えてるのかも(笑)
【2008/10/20 10:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/279-d94674e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
