くるみ’s Room フィギアスケートよりおもしろい?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フィギアスケートよりおもしろい?
今日はフィギアスケート・グランプリファイナルのショートプログラムです!

じっくり観たいからくるみのために、ささみジャーキー細切を買ってきたよ!

これをあげるからおりこうにしててねー。

くるみ「何これ?」

私「ささみジャーキーだよ!くるみささみ大好きでしょ。おいしいよ!」


くるみ「初めて見るものは安全確認のために・・・投げる!」
投げる!


くるみ「大丈夫みたいだけど、もう一度投げる!」
もう一度投げる!

私「投げなくても安全だよ

何度か投げてから食べ始めましたが・・・早い!!時間かせぎが出来ると
思って買ってきたのに・・・

私があまりにもテレビに夢中なので、ガムを持ってきて変な格好でカミカミ
し始めましたよ。

ガムカミカミ


フィギアも気になるけど、くるみもおもしろいなぁ。上手に手が使えるねぇ。
手も使えるよ




くるみ「じゃあこれは?」
じゃあこれは?

私「女の子なのにお行儀が悪いなぁ・・・」



真央ちゃんが滑るからちょっと待ってて!



真央ちゃんジャンプ失敗して残念だったなー・・・



私がまたテレビに夢中になっていたから、くるみは寝てしまったんですが・・・



そんな格好で寝て首痛くないの?
zzz・・・

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/15 23:28 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<爪きりと挨拶は苦手 | ホーム | ひっぱりっこ>>
コメント
うちもフィギュアスケート見てましたよ。
昨日は真央ちゃん、残念でしたね…
今日のフリーでは真央ちゃんスマイルが見たいですね♪

投げて安全確認をするくるみちゃん、面白くて、パソコンの前で笑ってしまいました(^▽^)
くるみちゃん、そんなに確認しなくても大丈夫よ!!
ガムを持つくるみちゃんもリスみたいで可愛いです。
ワンちゃんって意外に手先が器用なんですよね。
【2007/12/16 14:26】
| URL | ワタママ #-[ 編集] |
・ワタママさんへ

くるみはペットボトルのキャップとかガムもよく投げるんですけど、
いつもあげているおやつはすぐに食べます。
でも初めてのおやつは何度か投げてから食べるんです。
謎ですねぇv-361
【2007/12/16 22:52】
| URL | yuki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/28-d460fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
