くるみ’s Room ハプニング発生!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハプニング発生!!
今日の話は、食事中には読まない方がいいですよ!
くるみのおトイレの話です。


くるみはう〇ちをしたくなると、部屋中を5?10回走り回ります。
だからとってもわかり易くて、その間に私はお尻拭きを持って待機するんです。
今日も準備万端な私。
くるみはちょっと多めに走り回って、戦闘態勢に入りました。


2個目のブツが無事に着地しても、戦闘態勢のままなくるみ。
どうしたのかなぁ?と思っていたら、動き出したんですが・・・
ぶら下がってるー絵文字名を入力してください
とっさに「待てー!!」と叫んだ私にびっくりしたくるみは、トイレトレーに
座ってしまいました怖い


すぐにくるみを抱き上げてブツは取ったんですが、拭いたらちょっと
嫌な予感が・・・
お尻の匂いを嗅いでみると、プ?ンと香ばしい匂いがしますマジですか
お風呂へ連行です!

臭う?

お尻も臭うけど磯の香りもするから、急遽全身シャンプー決定!

いや?

最初は脱走のチャンスを窺っていたくるみですが、いざ洗い始めると
意外におりこうにっこり
「おりこう」の言葉に弱いくるみは、微妙な表情ながらもじっと耐えます。

おりこう?

おりこうだよ?グー!

ガマン

もう終わるからね?。

終わった?

後はドライヤーで乾かすだけだよ?。

苦手

そんな時は「おりこうだね?」の一言でこの通り。

おりこう

単純な性格で良かった?。
自慢の胸毛もフワフワで、真っ白になったねぇ。

フワフワ?

とんだハプニングだったけど、綺麗になって良かったね!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<誰だ!! | ホーム | くるみ式バナナダイエット>>
コメント
くるみちゃん。
シャンプーしてフワフワな姿はモデルさんみたい!
やっぱり白いワンちゃんはきれいだね。
ウチはいくらシャンプーしても真っ黒だから(笑)
【2008/10/21 06:42】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

胸毛&首周りの毛が真っ白になりました!
白い子って綺麗になるのもわかり易いけど、
汚れるのもわかり易い。
すぐベージュっぽくなります(汗)
【2008/10/21 10:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
あー、座っちゃうことってありますよね!
我が家もぶら下がった状態で座られたことが多々ありますよ(涙)

くるみちゃん、真っ白になって美しいわぁ~♪
襟巻きもふわふわで素敵すぎる!
わちこなんてシャンプー直後でも襟巻きはボサボサだからなぁ(涙)
早くモフモフな子になって欲しいものだわ…。
【2008/10/21 22:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
すごいふわふわ~!
きれいです。
うちの場合、何が悪いのかもわもわ~っとなります…
【2008/10/21 22:56】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ひろみさんへ

途中で落としたら・・・と思って叫んだけど、こんな事になるとなら
落とした方が良かったかも(汗)

かなり頑張ってクシを当てながら乾かしました!
くるみは胸毛の首の所の毛がクセ?でパッカリ割れちゃうんですよ(涙)
胸毛はくるみの自慢ですからねぇ。
お手入れも特別です(笑)
【2008/10/21 23:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみ。自慢の胸毛ですから~(笑)
背中とシッポはちょっと剛毛なんですけどね。
胸毛はフワフワなんですよ~。
【2008/10/21 23:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/280-ea66905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
