くるみ’s Room ペース配分が出来ない!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペース配分が出来ない!
今日は午前中からお出掛けのくるみ。

広いね

広い歩道でごきげんです。
どれだけ広いかと言うと。

こんなに!

横は車が2車線でビュンビュン通っている大きな通りですが、歩道が広い!
うちの周りでは考えられないねぇ。
ここがどこだかわかる?

付いて来て

かなり自信満々なくるみが、ちゃんと私を誘導して着いたのは実家です。
マンションの契約更新に必要な書類を書いてもらう為、急遽帰る事に・・・
今日は珍しく家族全員が揃っていたので、くるみは大興奮!!
先日遊びに来てから好きになったよっしー(母)にもベッタリです。

よっしー

実家御用達のホームセンターに安い犬服があると言う事で、
じいちゃん(父)に頼んで連れて行ってもらいました。
今までの服が着れなくなっていたので、なんと5着も買ってしまいました!
紹介したかったんですが、モデルさんが爆睡中なので明日紹介しますね!


夕方には帰ろうと思っていたけど、買い物に行ったりして遅くなって
しまったので、夕飯を食べてから帰る事に・・・
それじゃあお散歩をして来ますか!

自然がいっぱい

ホントこの辺りはお散歩にはいい環境だよね?。
ワンコの情報も色々あるらしく、クンクン作業も時間が掛かります。

ほほぅ

何かいい情報でもあった?

遺跡!

ホントなんです!
畑の一部が立ち入り禁止になってました。

コメント返し

いっぱい遊んでもらって、自然の中の散歩を楽しんだくるみは
夕飯の頃にはすっかりお疲れ。
我が家に帰って来ると、すぐに寝てしまいました。


今日も行きの電車の中で、「ンギャー」と奇声を発してしまったくるみ。
キャリーバッグに入る事は全く問題無くなったけど、どこか楽しい所に行けると
覚えてしまった為に、嬉しくてテンションが上がり過ぎてしまいます。
ペース配分が出来なくて、前半で全体力を消耗してしまい
いつも後半はグッタリなんですよね?ガーン
何度も出掛けているんだから、いい加減覚えてくれないかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/25 23:59 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ホームセンターの掘り出し物 | ホーム | おみやげは?>>
コメント
バックで出かけられるようになったんですね!!
すごい~
バック=お出かけ=楽しいって思ったんで、きっと遠足前の小学生みたいにルンルンなんでしょうね(*^_^*)
【2008/10/26 09:30】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、よっしーさんに抱っこされて嬉しそうですね~♪
大好きなご家族とも会えたし、たくさんお散歩もできたし良かったね!
新しいお洋服のファッションショー、楽しみにしてますよ~。

バッグの中で「ンギャー!」ですかー。
ワクワクしすぎて思わず叫んじゃったのかしら?
ペース配分はわちこもダメダメですよ。
前半に飛ばすせいで、後半は息も絶え絶えになってますからね(笑)
【2008/10/26 17:04】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

今ではバッグを見ただけで大騒ぎです。
前は考えられなかったですよね~。
今度は何処に行くのか、待ちきれないんでしょうか?
喜んでくれるのはいいけど、奇声は止めて欲しいですよ(汗)
【2008/10/27 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

先日遊びに来て以来、どうでもよかったよっしーの株が上がったみたいです(笑)
みんなに遊んでもらうと、やっぱり楽しいんですよね~。

バッグの中でも最初はおとなしくしてるんですけどね・・・
時間が経つと、まだ着かないのー!って言ってるんでしょうか?
わちこちゃんもペース配分は苦手なんですね~。
くるみの場合、普段からかなりテンションが高いのに
出掛けると、さらにすごいですから!
もう少し落ち着いて欲しいですよ・・・
【2008/10/27 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
あ!
今気が付いたけど、このお洋服は♪
使ってくれてありがと(^◇^)
【2008/10/27 23:46】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

気付きました?
2枚ともすごい活躍中ですよ~。

ありがとうございました!!
【2008/10/28 10:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/283-5ee08795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
